エビータ ブログトップ

早くも新エバ!! [エビータ]

先週16日に自由劇場で開幕したエビータ。

開幕から5日目で早くも新エバが登場しました[exclamation×2]


エバ 野村玲子 秋夢子[ぴかぴか(新しい)]


そうです[exclamation] 野村さんとダブルでキャスティングされていた秋夢子さんが本日、エバでデビューされました[ぴかぴか(新しい)]

昨日野村さんのエバを拝見しましたが、凄くよく声が出ているところもありましたが、ほとんど掠れてしまい少し痛々しい部分がありました。
容姿はさすが! とても美しく演技も素晴らしかったのですが、エビータはセリフが少なくほとんどオペラのように歌で物語が進むので、その歌が…あまりいいとは言えなかったと思います…[たらーっ(汗)]

野村さんご本人も、相当お辛いのではないでしょうか…?
私にこんなことを言う権利はもちろんないとは思いますが、あまりキャストの皆さんに無理をさせないようなキャスト体制をして欲しいです。
一昨日の「カンブリア宮殿」でおよそ700人が在団していると聞きましたが、今キャスティングされているのは一握りの劇団員しかいません[あせあせ(飛び散る汗)]
可能性のあるキャストはどんどん育成していった方がいいと思います。
それは浅利氏としても方針があるようなので仕方がない事ですが、もう少しキャスト一人一人に配慮してほしいと思いました。

…っと、話がそれてしまいましたが、とにかく秋さんがデビューされたんですよ[exclamation×2](笑)

結構デビューされるのが早めでしたね。

歌もお上手ですし、綺麗な方なのでエバも期待できると思います[るんるん]
エバの歌うナンバーで大好きな「ブエノスアイレス」、「共にいてアルゼンチーナ」、「空を行く」を秋さんで聴いてみたいです。 あぁ見たいなぁ[黒ハート]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

エビータ東京公演が開幕しました♪ [エビータ]

本日、自由劇場にてエビータが開幕しました[ぴかぴか(新しい)]

初日のキャストは…

エビータ       野村玲子    
チェ          芝清道    
ペロン        金田俊秀    
マガルディ      渋谷智也    
ミストレス      高木美果

男性アンサンブル

菊池正     阿川建一郎 石野喜一   浜名正義   朝隈濯朗
岩城雄太   白倉一成   田島康成   玉真義雄   深堀拓也
藤山大祐   赤間清人   根本健一   高橋基史   渡久山慶
亀山翔大   村中至    沖田亘

女性アンサンブル

荒木美保   大橋里砂   平田曜子   細見佳代   山西里奈
加藤あゆ美  山中由貴   木許由梨   宝生慧    真優香
羽田三美   小川飛鳥   山本志織   棚木あゆ美



…はい。
一和さんいませんでしたね(笑)
「嵐の中の子どもたち」に出ているので[あせあせ(飛び散る汗)]

パンフにはお名前あるのかな?
何せパッと見似ていたからってだけの話ですからね[わーい(嬉しい顔)]

深堀さん、ドリーミング時にいいなぁって思った俳優さんです[ぴかぴか(新しい)]

何より芝チェを見られるのが嬉しいなぁ~[るんるん]
19日に行けるのが楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

エビータ稽古風景♪ [エビータ]

本日、四季HPに1月16日に開幕するエビータの稽古場風景がupされました[目]

エバはアルプやPVから分かる通り野村玲子さんが1番手で稽古されてるみたいです。

やはり鹿鳴館でも思いましたが、野村さんとてもお綺麗ですよね。
エビータのPVでもとてもお綺麗なのがよくわかります。

そして2番手でお稽古されているのが秋夢子さん。

どんどん新しい役でデビューされてて今後も期待できる女優さんだと思います。
とりあえず開幕から数週間は野村さんが出演されてあとは秋さんと交代交代でやるのかな?

チェはもちろん芝清道さん[るんるん]

私はエビータは観たことがないのですが、CDで何度も芝さんのチェは聴いていて、『飛躍に向かって』に関しては実際ソンダンで拝見しているので、エビータの演目としてまた『飛躍に向かって』が聴けるのが楽しみです。

芝さんもソンダンのオフステで他に歌いたい曲としてエビータの『空を行く』の名前を挙げていましたが、私もこの『空を行く』が大好きで何度も聴いています。
あとは『こいつはサーカス』も好きかな。

早く芝さんのチェが観たいです[わーい(嬉しい顔)]

マガルディは渋谷智也さん、そしてペロンは金田俊秀さんがお稽古されてるみたいです。

金田さんは前回の公演までチェをされていたようなので、今回もそちらでの稽古だと思ってました。
聞いた話によるとペロンはよく分からない役だそうで、演じるのは難しいと聞きました。
ラダメスでもデビューされて、私の中でイメージがいい方に変わった方なのでペロンも是非期待したいです[ぴかぴか(新しい)]

ミストレスは先日までウェストサイド物語にマリア役で出演されていた高木美果さん[るんるん]

高木さんはミストレスはやったことないようですね。
今までミストレス役で出演されたのは今在団されている中では苫田亜沙子さん、久居史子さん、勝又彩子さんくらいです。
皆さんお忙しいので高木さんがデビューされるということでしょうか。

高木さんの歌はマリアで、凄く綺麗でお上手だなと思ったので、新しい役としても楽しみです。

あとはアンサンブル…誰だか分からない方ばかりですがもしかしたらこの方かも…という方を[目]

青羽剛さん、畠山典之さんは多分いらっしゃると思います。

そして髪の長さやぱっと見た顔からみて原田麦子さんや鎌滝健太さんがいるようにも見えます。
確実ではないのでわかりませんが…[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてそして…ちょっと気になる方が[目]

稽古場風景の写真を見られた方にはその位置が分かると思うんですが、1番下のバルコニーか何かのシーンの写真の1番右に一和洋輔さんのような方が写っているんです。

髪の色的に茶髪で、顔も少し一和さんに見えるんですよ。
今嵐の中の子どもたちにも出演されてないのでもしかしたらホントに稽古されてるかも[黒ハート]

なんか興味のあるキャストが結構出ているようなので、開幕が楽しみです[るんるん]
何よりアンサンブルに一和さんがいるかというのが知りたいんですけどね(笑)


余談ですが…エビータには以前、まだ主役級の役をされていなかった頃の福井昌一さん(その当時はまだ改名されていなかったので漢字が違うんです。)、そして前回の東京公演には岩崎晋也さんもアンサンブルで出演されていたんです[るんるん]

もう出演されることはもちろんないとは思いますが、1度見ておきたかったなぁ。。。


只今教育テレビで放送されている『思い出を売る男』を見ながら記事を書いています。
さっきまで『ひかりごけ』を放送していました。

『思い出を売る男』には田邊真也さんや、先ほどエビータで名前を出した野村玲子さん、金田俊秀さん、芝清道さん達も出演されています。
そしてアンサンブル?には有賀光一さんも…。 酔っ払いがとても面白いです(笑)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

エビータ東京公演決定! [エビータ]

他のブロガーさんがもうすでに書いていらっしゃる方も多いと思いますが…。

エビータの東京公演が決定しました!
今回はコーラスラインの後に自由劇場での公演ですね。

エビータは実際にはまだ見たことがなく、CDで歌を知っているくらいです。

ソンダンのおかげで「ブエノスアイレス」と「飛躍に向かって」は実際に聴けているんですけどね[るんるん]

井上さんの「ブエノスアイレス」、そして芝さんの「飛躍に向かって」を今度は是非エビータの舞台で見たいです!!
それまでに内容もしっかりと予習しておかないとですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
エビータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。