エビータ稽古風景♪ [エビータ]

本日、四季HPに1月16日に開幕するエビータの稽古場風景がupされました[目]

エバはアルプやPVから分かる通り野村玲子さんが1番手で稽古されてるみたいです。

やはり鹿鳴館でも思いましたが、野村さんとてもお綺麗ですよね。
エビータのPVでもとてもお綺麗なのがよくわかります。

そして2番手でお稽古されているのが秋夢子さん。

どんどん新しい役でデビューされてて今後も期待できる女優さんだと思います。
とりあえず開幕から数週間は野村さんが出演されてあとは秋さんと交代交代でやるのかな?

チェはもちろん芝清道さん[るんるん]

私はエビータは観たことがないのですが、CDで何度も芝さんのチェは聴いていて、『飛躍に向かって』に関しては実際ソンダンで拝見しているので、エビータの演目としてまた『飛躍に向かって』が聴けるのが楽しみです。

芝さんもソンダンのオフステで他に歌いたい曲としてエビータの『空を行く』の名前を挙げていましたが、私もこの『空を行く』が大好きで何度も聴いています。
あとは『こいつはサーカス』も好きかな。

早く芝さんのチェが観たいです[わーい(嬉しい顔)]

マガルディは渋谷智也さん、そしてペロンは金田俊秀さんがお稽古されてるみたいです。

金田さんは前回の公演までチェをされていたようなので、今回もそちらでの稽古だと思ってました。
聞いた話によるとペロンはよく分からない役だそうで、演じるのは難しいと聞きました。
ラダメスでもデビューされて、私の中でイメージがいい方に変わった方なのでペロンも是非期待したいです[ぴかぴか(新しい)]

ミストレスは先日までウェストサイド物語にマリア役で出演されていた高木美果さん[るんるん]

高木さんはミストレスはやったことないようですね。
今までミストレス役で出演されたのは今在団されている中では苫田亜沙子さん、久居史子さん、勝又彩子さんくらいです。
皆さんお忙しいので高木さんがデビューされるということでしょうか。

高木さんの歌はマリアで、凄く綺麗でお上手だなと思ったので、新しい役としても楽しみです。

あとはアンサンブル…誰だか分からない方ばかりですがもしかしたらこの方かも…という方を[目]

青羽剛さん、畠山典之さんは多分いらっしゃると思います。

そして髪の長さやぱっと見た顔からみて原田麦子さんや鎌滝健太さんがいるようにも見えます。
確実ではないのでわかりませんが…[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてそして…ちょっと気になる方が[目]

稽古場風景の写真を見られた方にはその位置が分かると思うんですが、1番下のバルコニーか何かのシーンの写真の1番右に一和洋輔さんのような方が写っているんです。

髪の色的に茶髪で、顔も少し一和さんに見えるんですよ。
今嵐の中の子どもたちにも出演されてないのでもしかしたらホントに稽古されてるかも[黒ハート]

なんか興味のあるキャストが結構出ているようなので、開幕が楽しみです[るんるん]
何よりアンサンブルに一和さんがいるかというのが知りたいんですけどね(笑)


余談ですが…エビータには以前、まだ主役級の役をされていなかった頃の福井昌一さん(その当時はまだ改名されていなかったので漢字が違うんです。)、そして前回の東京公演には岩崎晋也さんもアンサンブルで出演されていたんです[るんるん]

もう出演されることはもちろんないとは思いますが、1度見ておきたかったなぁ。。。


只今教育テレビで放送されている『思い出を売る男』を見ながら記事を書いています。
さっきまで『ひかりごけ』を放送していました。

『思い出を売る男』には田邊真也さんや、先ほどエビータで名前を出した野村玲子さん、金田俊秀さん、芝清道さん達も出演されています。
そしてアンサンブル?には有賀光一さんも…。 酔っ払いがとても面白いです(笑)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 6

アキ

こんばんは。
いちごさんのブログにはきっとこの記事があるに違いない!!と目当てにやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
だいたい想像通りですが、ミストレイは意外でした~高木さんを投入とは…少々もったいない気がしますが。まぁ~野村さんの周りはいつも豪華キャストで固められる気がします(笑)
私が以前に見た時は、西田ゆりあさん、八幡三枝さん、とかがミストレイだったんですが…現在もういらっしゃらないのですか?
四季はその辺が不透明で、付いても行けません(ToT) また色々教えて下さいね!
by アキ (2010-01-10 20:04) 

いちご

アキさんこんばんは~。
そうです!!もちろん書いちゃいますよ~(笑)
お目当てに見にきてくださってありがとうございます♪
ミストレス、高木さんとは私も意外でした。
私的に高木さんは「サウンド・オブ・ミュージック」のリーズルが合ってるかなと思っていまして密かに、WSSから抜けた理由はその為だと思っていましたが、まさかのミストレスだったんですね~(^O^)
西田さんや八幡さんはもう四季にはいらっしゃらないというのを聞きました。
西田さんのミストレスは1度見てみたかったです。
また稽古場風景も更新されるといいですね。 またいらしてくださいね♪
by いちご (2010-01-10 21:25) 

アキ

おはようございます。
高木さん→リーズルね!予想もしなかったけど、ピッタリな配役です☆ なんか勝手キャスティングして遊ぶのも楽しいですよね↑↑↑ 男の子の募集もしてましたね。小4以上で声変わりしてないボーイソプラノ。ちょうどいい子役を沢山キープしながらロングランは厳しいかな? お稽古はいつから本格的に始まるのでしょうか?
何が気になるって…芝チェがいつまで見られるか!?金田さんがチェに移動した場合のペロンは…誰?佐野さんとかもやってましたよね。
2月に最前席を持ってて…それまでアルゼンチンに滞在して下さ~い[ハートたち(複数ハート)]と祈ってます(涙)
by アキ (2010-01-11 09:18) 

いちご

アキさんこんにちは♪
高木さんのリーズルはサウンド・オブ・ミュージックの映画を観たときに「あっ!!」って思ったんです。
可愛いし歌もお上手なので、17歳という役柄もピッタリかなぁと☆・・・というよりはWSSのマリアからピンときたのかな。
フリードリッヒも可愛い…というよりはカッコいい子を選んでほしいかな(笑)と思います。子役はドリーミングのように毎日は変わらないんでしょうね。
私、サウンド・オブ・ミュージックが大好きなのでホントにキャストが楽しみなんです。 トラップ大佐も福井さんが似合うかな~なんて密かに思ってます(笑)
お稽古は2月くらいから始まるんでしょうか。
そうだとすると、他にWで大佐の稽古をする方が少なければ芝さんも入るでしょうね。金田さんの他にチェのデビューされる方もいらっしゃるかもしれませんし、もしスライドされるなら渋谷さんもペロンをされていたらしいのでマガルディは内田さんとか、あとは佐野さんがペロンもチェもどちらも出来るらしいのでその辺でスライドがあるかな?
私も是非芝さんで見たいのでいつまでいてくださるかが気になります。
2月だったらギリギリいてくれるかもしれませんよ~! 私も一緒に祈ってます☆

by いちご (2010-01-11 11:21) 

アキ

わおっ[あせあせ(飛び散る汗)]
1個の質問に倍以上の答えが返ってきた~ って感じで嬉しいです(笑)
内田さんもマガルディ経験者でしたか!う~ん、あのウサンクサイ感じは渋谷さんが適任ですよねぇ。
それから、先日初めて福井さんを拝見したら正直申し上げて…いちごさんのおっしゃる通り!トラップ大佐=福井さん似ってると思いましたよ!マリア先生が好きになっちゃうのも納得[ハートたち(複数ハート)]のルックスですからね。
でもでも男♂はハートですよ↑↑↑ 我が家には「清道・命[ハート]」の夫がおりますから… ココはあえて芝さんを応援しますね!
サウンドオブミュージックは春にふさわしい爽やかな雰囲気がするので…4月がとても楽しみです!
by アキ (2010-01-11 19:43) 

いちご

アキさんこんばんは。
なんだか必要以上に書いてしまったので私のコメント長い…(笑)
でも内田さん最近どこにも出演されてないですからやっぱりエビータも稽古されてるのかも…?
わぁ~アキさんも分かってくださって嬉しいです!福井さんの真面目なところやかっこいいところ…もう大佐にはピッタリだと思います☆
威厳のある父としても凄く合ってると思うんです。
芝さん命の旦那様はもちろん大佐で出演されるのも楽しみにしていらっしゃるんですよね。 芝さんだと優しいお父様になりそう(^O^)
まぁ福井さんはエジプトの将軍様か、ソンダンで全国を駆け抜けてもらうことが私としての希望ですからね♪
サウンド・オブ・ミュージック、私もとても楽しみです。春めざの再演も凄く楽しみなんですけどね☆
by いちご (2010-01-11 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。