エビータ東京公演が開幕しました♪ [エビータ]

本日、自由劇場にてエビータが開幕しました[ぴかぴか(新しい)]

初日のキャストは…

エビータ       野村玲子    
チェ          芝清道    
ペロン        金田俊秀    
マガルディ      渋谷智也    
ミストレス      高木美果

男性アンサンブル

菊池正     阿川建一郎 石野喜一   浜名正義   朝隈濯朗
岩城雄太   白倉一成   田島康成   玉真義雄   深堀拓也
藤山大祐   赤間清人   根本健一   高橋基史   渡久山慶
亀山翔大   村中至    沖田亘

女性アンサンブル

荒木美保   大橋里砂   平田曜子   細見佳代   山西里奈
加藤あゆ美  山中由貴   木許由梨   宝生慧    真優香
羽田三美   小川飛鳥   山本志織   棚木あゆ美



…はい。
一和さんいませんでしたね(笑)
「嵐の中の子どもたち」に出ているので[あせあせ(飛び散る汗)]

パンフにはお名前あるのかな?
何せパッと見似ていたからってだけの話ですからね[わーい(嬉しい顔)]

深堀さん、ドリーミング時にいいなぁって思った俳優さんです[ぴかぴか(新しい)]

何より芝チェを見られるのが嬉しいなぁ~[るんるん]
19日に行けるのが楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。