早くも新エバ!! [エビータ]

先週16日に自由劇場で開幕したエビータ。

開幕から5日目で早くも新エバが登場しました[exclamation×2]


エバ 野村玲子 秋夢子[ぴかぴか(新しい)]


そうです[exclamation] 野村さんとダブルでキャスティングされていた秋夢子さんが本日、エバでデビューされました[ぴかぴか(新しい)]

昨日野村さんのエバを拝見しましたが、凄くよく声が出ているところもありましたが、ほとんど掠れてしまい少し痛々しい部分がありました。
容姿はさすが! とても美しく演技も素晴らしかったのですが、エビータはセリフが少なくほとんどオペラのように歌で物語が進むので、その歌が…あまりいいとは言えなかったと思います…[たらーっ(汗)]

野村さんご本人も、相当お辛いのではないでしょうか…?
私にこんなことを言う権利はもちろんないとは思いますが、あまりキャストの皆さんに無理をさせないようなキャスト体制をして欲しいです。
一昨日の「カンブリア宮殿」でおよそ700人が在団していると聞きましたが、今キャスティングされているのは一握りの劇団員しかいません[あせあせ(飛び散る汗)]
可能性のあるキャストはどんどん育成していった方がいいと思います。
それは浅利氏としても方針があるようなので仕方がない事ですが、もう少しキャスト一人一人に配慮してほしいと思いました。

…っと、話がそれてしまいましたが、とにかく秋さんがデビューされたんですよ[exclamation×2](笑)

結構デビューされるのが早めでしたね。

歌もお上手ですし、綺麗な方なのでエバも期待できると思います[るんるん]
エバの歌うナンバーで大好きな「ブエノスアイレス」、「共にいてアルゼンチーナ」、「空を行く」を秋さんで聴いてみたいです。 あぁ見たいなぁ[黒ハート]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

アキ

いちごさんの冷静かつ心のこもった文章に感激しました!劇団の事を親身になって考えていて…優しい!! 私もナイスを入れたいぐらいです。(ブログやってないから無理なのかしら?)

キャストでイライラしたりするけれど…でもでも四季の事、応援してます!
by アキ (2010-01-21 12:33) 

いちご

アキさんこんばんは。
そんなことないですよ(>_<)でも、本当に俳優さんに対してはもう少し考えてほしい部分もあります。
月曜日だけお休みしてあとは1年以上も出演されていた方もいらっしゃいますし、以前芝さんもソンダンの時に「休みが欲しい」とおっしゃっていました。
私は苦手なキャストが何人かいるのですが、その皆さんも「劇団四季」という過酷な道で頑張ってらっしゃる方なので、むやみに批判は出来ないですよね。
nice!を入れたいという最高の御言葉、ありがとうございます!
でもブログやってないとダメみたいですね(-_-;)お気持ちだけ受け取っておきます。ありがとうございました★
by いちご (2010-01-21 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。