明けましておめでとうございます [その他]

新年明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

昨年はこのブログにお立ち寄りくださって、本当にありがとうございました。

10月23日から始めたこの「いちごの感激日記」ですが、皆さんが読んでいて楽しいと思えるブログを作ろうと思う反面、記事を書くのをさぼったりつまらない記事ばかり書いてしまったときもありました[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも、毎日訪問して下さる人がいたり、コメントしてくださる人がいたりと沢山の方に読んでいただけて、本当に嬉しかったです。

今年も相変わらずマイペースに更新していきたいと思いますので(笑)、宜しくお願いいたします。

皆さんにとってこの1年が幸せな1年になりますように。。。

そして、今年も楽しい観劇が出来ますように[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hu-mika

昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
12月30日にWSSに行き、イヤーエンドパーティも参加しました。
いちごさんは福井さんのファンなので、しっかり福井さんの発言を報告できるよう
耳をダンボにしなくちゃ!と息巻いていたのですが、残念ながら福井さんの
発言は少なくて…(^_^;) 打ち合わせ段階で他の方がたくさん発言できるように
配慮したのかな、そんな福井さんってお優しい!と妄想しちゃいましたよ(笑)。
トークショーの内容はしっかり聞いてなんとか書き起こしました(フー大変でした)。
こんな私ですが、今年もこちらに遊びに来させてくださいね。
by hu-mika (2010-01-01 19:22) 

いちご

hu-mikaさんこんばんは。
1日、2日と家に居なかったのでお返事が遅れてしまい申し訳ありません。
私の方こそお世話になりました。 hu-mikaさんとブログ上でお話が出来、とても楽しいです。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
WSSのイヤーエンドパーティー、行かれたんですね~♪
私も行きたかったのですが予定があり…。
公式にもパーティーの様子が載っていましたが、福井さんてホントにアイーダが好きなんですね。
以前ソンダンのオフステで、別の曲をやるとしたら何がいいかという質問に対して「アイーダの迷いつつ」と答えられていたと聞きました。
そんなにアイーダがお好きなんだからトニー終わったらラダメス来てね☆(笑)という感じです。
きっとそうですよ~!!福井さんはお優しいんです(笑)
こちらこそ、hu-mikaさんのブログにもお邪魔させて頂きますね。
by いちご (2010-01-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。