新モリブル誕生!! [ウィキッド]

新年早々、キャストの事を書きます(笑)

昨日、大阪ウィキッドに新キャストが加わりました[目]

ウィキッド
マダム・モリブル 八重沢真美→八重沢真美 中野今日子

そうです[exclamation×2]新マダム・モリブルとして、中野今日子さんがデビューされました[ぴかぴか(新しい)]

中野さんと言ったら、ストレートプレイに数多く出演されている方で、『オンディーヌ』王妃イゾルデ、『ひばり』王妃、『解ってたまるか!』政子、『エクウス』へスター・ソロモン、『鹿鳴館』季子、草乃、『ハムレット』ガートルードなど沢山のストレートプレイに出演されています。

ミュージカルだと『赤毛のアン』バリー夫人、『南十字星』原田春子、『異国の丘』宋美齢、『春のめざめ』大人の女性などに出演されています。

でも圧倒的に出演されているのがストレートプレイなので、今回のマダム・モリブルでの登場はとても驚きました。

さすがに八重沢さんも何ヶ月も連投されていて早く新しいモリブルだしてあげて~なんて、先日知人と話してたのですが、まさか中野さんとは…。

なんだか優しいモリブルになりそうな予感…。 見た~い[グッド(上向き矢印)]

でも、是非春のめざめにも出演してほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。