きゃぁぁぁぁぁぁ~♪ part2 [ウェストサイド物語]

またまたタイトルが「きゃぁぁぁぁ~♪」ということで…。。。
でも、ベストステージの記事よりも“ぁ”が多いんです(笑)
それほど嬉しい事がありました[黒ハート]

なんでそんなに嬉しいかというと…

先々週発売されたサンケイエクスプレスのプレゼントに応募したら…

 福井さんのサイン入りのウェストサイド物語プログラムが当たったんです[黒ハート]

ホントに驚きで、あまりの嬉しさに思わず叫びました(笑)

ページは高木マリアとのトゥナイトのところで、金のペンでサインが書かれていました[ぴかぴか(新しい)]

そういうものが当たっただけでも嬉しいのに更に贔屓の俳優さんのサイン入りパンフなので喜びが倍になりました。

今日はキャッツを観に行ってきて岩崎さんが見られた事でルンルン気分で帰ってきた矢先のことだったのでもうホントに幸せです[かわいい]

年末にこんなにいいことあったから年明けはいいことないな…。
っていうか来年自体がいいことなさそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか浮かれた記事を書いてしまいすみませんでした。

今日のキャッツで2009年の観劇は終了いたしました[わーい(嬉しい顔)]
最後に岩崎さんが見られてよかった~[るんるん]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

アキ

す・す・すごいですね!!
当たる人いるんですねぇ~ 欲しい人と所にやってくるなんて!?
いちごさんの強運ですね。
宝くじでも買った方が良いのではないでしょうか(笑)
来年もきっと大丈夫ですよ!!
by アキ (2009-12-30 01:26) 

nao

すごぉ~いっ!!
いちごさんヨカッタですねぇ!!
私も濱田さんの欲しかったけど、くじ引きとか抽選って、必ず当たらないんですよねぇ…(:_;)
ステキな宝物ができましたねっ!!
by nao (2009-12-30 10:25) 

いちご

アキさんこんにちは~。
ホントにビックリです…。
当たるとは思っていなかったので観た瞬間一瞬固まりました。
福井さんに対しての想いが伝わったんですかねぇ~(笑)
今までカトルセゾンはすべて応募してましたが当たったのは初めてです。
こんなこと最初で最後かも…☆彡
by いちご (2009-12-30 11:05) 

いちご

naoさんこんにちは~。
ホントに嬉しいです♪
私も濱田さんの応募しましたけど全然当たらなかったので、こんなの当たる人いんの~?…なんて思ってましたがいるんですね(笑)
どういう基準で選んだのだか分かりませんが。
私が当たってしまったことで同じように福井さんが好きな母がなんで私じゃないの!!とキレました(笑)
大切な宝物です☆
by いちご (2009-12-30 11:08) 

SASA

おめでとうございます。チェックが遅れました。でも、身近で本当にこういうのに当選するを聞くのはほとんど初めてです。すごいなぁ。先日もWSS見ましたが、福井さんの歌は本当に素敵でした。優しいんですよね。いいお年を
お迎えください。
by SASA (2009-12-30 15:26) 

いちご

SASAさん、こんばんは。
コメントと前回の記事にnice!もいただきありがとうございます。
私もこんなことには無縁だと思っていたので自分自身が当選したことにホントに驚いています。
やはり福井さんの歌声、いいですよね~♪ また聴きに行きたいです。
今年も色々とお世話になりました。 よいお年をお迎えください。
by いちご (2009-12-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。