その他 ブログトップ

地震! [その他]

皆様大丈夫でしょうか?

私は今揺れに耐えながらブログを書いています。
大泣きです。地震は怖すぎる!
家族と連絡が取れないので、ブログ上で無事を確認してくれればと思いブログを書いていますが、こんな時に見るわけないか[あせあせ(飛び散る汗)]
家に1人ですが、気付いてくれるかな…。

もの凄い揺れでカレンダーは落ちるわ、部屋の中で雪崩は起きるわ、キッチンのお皿は落ちるわ…奇跡的にプラスチックのお皿ばかりだったけど。
とにかく、自分の身よりテレビ[たらーっ(汗)]
倒れてきたので押さえながら耐えました。

今は掛け布団をかぶりながら揺れに耐えています[ふらふら]
四季の皆さんも公演は中止、それが1番安全ですね。
こんな時にブログを書く私もバカですが、とにかく皆さん安全な場所に!
余震が続くのが怖いです(>_<)

今日は…☆ [その他]

ちょうど1年前にもこんな記事ありました(笑)
私にとっては毎年忘れられない日なので忘れない限り毎年書き続けるでしょう…[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はちょうど2年前にソンダンをきっかけに岩崎さんを好きになったという自分の中で勝手に作った記念日なんですよ。1年前のブログを読んで下さった方ならわかりますね[かわいい]
多分、はっきりと好きになった日の日にちを頭で覚えているのは岩崎さんを含めて2人だけ。
もう1人は福井さんなんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
お二人は、今さんや西尾さんのようにじわじわとではなくビビッと感じたものがあってから好きになりました。毎年毎年その日が来ては、2年前…と思い返したりしていますが記事にしなくてもいいようなことですね(笑)

昨年は思うように観劇が出来なかったため岩崎さんを見られたのは上半期だけでしたが、今年はもっとたくさん見られるといいなと思います。
まずはとにかく懐かしのタンブルが見たいですね[ぴかぴか(新しい)]
私にとっての大切な日、また1年後も同じようにこうしてブログに書けるといいな。
あくまで自分の記録としてですね[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]2011・2・25[かわいい]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

~ご報告~ [その他]

先程SASAさんにもお祝いのコメントを頂きましたが改めてご報告します。

先週試験でまだ結果が分からなかった公立入試の結果が本日発表されました。

無事第一志望校に合格いたしました[ぴかぴか(新しい)]

ブログを閉鎖した頃からたくさんの方に応援され、支えられここまで来られました。
いつも応援して下さった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです[黒ハート]

何より私の両親や周りの方には本当に迷惑ばかりかけ、今日も本当に心配されながら高校に向かいました。1番に報告したのは母ですね[かわいい]
いつも厳しくしながらも優しく見守ってくれた母には本当に感謝しています。
ちょっと親孝行はできたかな?

ここからが本当のスタート!4月から新しい環境で過ごすことになりますが、夢に向かって頑張って行きたいと思っています。

なんだか今はそんなに実感がわかずでぼーっとしていますがとにかくよかった[わーい(嬉しい顔)]
本当にありがとうございました。

[かわいい]2011・2・24[かわいい]



まだ見られていない、マンマもついに今週見に行けるかな。
キャッツもBBも行きたいです[るんるん]
これからは自由な時間が増えます。ブログ更新も心置きなく出来ます(笑)

皆様お久しぶりです(*^_^*) [その他]

約5か月ぶりの更新になります[かわいい]
本当にお久しぶりです。

平良さんがソンダンに登場したという記事を最後に何も言わずに消えていましたが、その間にも沢山の方が訪問してくださってた事にビックリしました[ぴかぴか(新しい)]

実は、今年は高校受験という事もありこの5ヶ月間は少々観劇も控え、受験勉強に励んでいました。
東京ソンダンも7回ほど見に行きレポも書けずで自分自身ブログに手を付けられないことにイラつきを感じたりもしましたが…(笑)
やっぱり観劇だけは受験生でも止められないと、自分に甘えてコーラスライン、人猫、キャッツをちょこちょこ見に行っていました。

親しい方やこのブログに遊びに来てくださってる一部の方にはブログのお休みのことを伝えていましたが、楽しみにしてくださっている方がたくさんいらっしゃって凄く嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
先日前期の公立入試を終えまだ結果待ちという状態ですが、もう再開したくてしたくてしょうがないのでついに再開してしまいました[グッド(上向き矢印)]
ちょっとずつでもまた観劇レポや稽古場レポなどアップしていけたらいいなと思います。


またこれからどうぞよろしくお願いいたします[黒ハート]

タグ:挨拶
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

PV数100000突破!! [その他]

本日、この「いちごの感激日記」のPV数が100000を超えました[ぴかぴか(新しい)]

ブログを開設してから半年、最初は1日に何10人かの方が閲覧して下さっていましたが、今ではもう何100人もの方がこのブログにお越し下さり、コメントやnice!も入れていただいて、毎日本当に嬉しいですし、本当に感謝しています。
毎日読んでくださっている方がいらっしゃること、そして温かいコメントが私の何よりの励みです[ぴかぴか(新しい)]
本当にいつもありがとうございます。

これからも皆様に楽しんでいただけるようなブログを目指して行きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


[かわいい]2010.4.7 いちご[かわいい]

特別な日♪ [その他]

今日は私にとっての特別な日です[るんるん]

つまらない事だと思いますが、自分の記録として残しておきたいと思います。

1年前の今日、岩崎さんの本当のファンになったんです[ぴかぴか(新しい)]

「キャッツ」のタンブルで見て、前々から気になっていた岩崎さん、ミストも凄くかっこよくて最初に観た時は衝撃を受けました。

それからWSSのスノーボーイなども見ていましたが、特に1番好きって言う想いはなかったんです。
でも、1年前東京で公演していたソンダンを見て、改めて素敵な方だなというのを感じました。

そのダンス力、笑顔、キリッとした表情…目を奪われてしまいました[黒ハート]

その時偶然にも最前最下手で見ていたので、当時の岩崎さんのカテコの立ち位置が良く見えたんです。「魔法使いと私」でフィニッシュした時に、目の前で歌っていて目が合っちゃってるもんだからドキドキしちゃって…[たらーっ(汗)]
感動のあまり涙が溢れてしまったことを今でもよく覚えています。

その終演後のオフステージイベントでも素顔が見られて、本当に好きになりました。
あくまでファンとしてですよ[わーい(嬉しい顔)]
あれから1年経ちました…時が立つのは早いです。

本当に素敵な俳優さんに出会えたことをとても幸せに思います。
これからもずっと応援していきたいです[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]2010.2.25[かわいい]

私のブログも「55」です♪ [その他]

昨日、ソンダンを見てルンルンな私ですが、またまた嬉しい事が[黒ハート]

私のブログのnice!数がピッタリ「55」に[ぴかぴか(新しい)]
つまらない事ですが、この時期にこの数になったことが嬉しく、朝から「55ステップスだ~」と叫んでおりました(笑)

そんな記念すべき55個目のnice!をつけてくださったのがSASAさんです。


そして、この場を借りて言わせていただきますが、普段からnice!をつけてくださっている皆さん、なかなか丁寧にお礼をすることが出来なくて申し訳ないと思っているのですが、本当に嬉しいです。
いつもいつも本当にありがとうございます。

これからも皆さんに楽しんでいただけるようなブログを作っていきたいと思っています[ぴかぴか(新しい)]
どうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます [その他]

新年明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

昨年はこのブログにお立ち寄りくださって、本当にありがとうございました。

10月23日から始めたこの「いちごの感激日記」ですが、皆さんが読んでいて楽しいと思えるブログを作ろうと思う反面、記事を書くのをさぼったりつまらない記事ばかり書いてしまったときもありました[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも、毎日訪問して下さる人がいたり、コメントしてくださる人がいたりと沢山の方に読んでいただけて、本当に嬉しかったです。

今年も相変わらずマイペースに更新していきたいと思いますので(笑)、宜しくお願いいたします。

皆さんにとってこの1年が幸せな1年になりますように。。。

そして、今年も楽しい観劇が出来ますように[黒ハート]

~お礼~ [その他]

昨日は忙しくて記事が書けなかったのですが、訪問数を見たらたくさんの方がこのブログを見に来て下さっていて、本当に嬉しかったです。

忙しかったりすると記事が書けないので毎日更新することが出来ないのですが、いつも見に来て下さっている方、ワード検索からこのブログに来て下さった方、本当にありがとうございます。

ご報告遅れましたが、ブログを立ち上げて約3週間…。
私も本当に驚きましたが、この「いちごの感激日記」が演劇ブログの20位になることができました[ぴかぴか(新しい)]
前は訪問者数が20人くらいだったのが、今は1日に200人以上の方が訪問して下さり本当に感謝しています。

これからも四季のこと、そしてたまに日常のこと…いろいろ書き綴っていこうと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ブログ開設しました! [その他]

はじめまして。

ブログ開設しました。いちごと申します。

大好きな劇団四季のことなどをきままに書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。