地震! [その他]

皆様大丈夫でしょうか?

私は今揺れに耐えながらブログを書いています。
大泣きです。地震は怖すぎる!
家族と連絡が取れないので、ブログ上で無事を確認してくれればと思いブログを書いていますが、こんな時に見るわけないか[あせあせ(飛び散る汗)]
家に1人ですが、気付いてくれるかな…。

もの凄い揺れでカレンダーは落ちるわ、部屋の中で雪崩は起きるわ、キッチンのお皿は落ちるわ…奇跡的にプラスチックのお皿ばかりだったけど。
とにかく、自分の身よりテレビ[たらーっ(汗)]
倒れてきたので押さえながら耐えました。

今は掛け布団をかぶりながら揺れに耐えています[ふらふら]
四季の皆さんも公演は中止、それが1番安全ですね。
こんな時にブログを書く私もバカですが、とにかく皆さん安全な場所に!
余震が続くのが怖いです(>_<)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

★瑠維★


私の所も傘立てが倒れてきたり、
物置のドアが開いて雪崩が起きたりで
大変でした…。
(まだ少し揺れるときもありますが)
取り敢えずはおさまってよかったですね☆彡
by ★瑠維★ (2011-03-11 20:29) 

いちご

★瑠維★さんこんばんは。
今までに経験したことのない地震で、今日は本当に怖かったです。
2012年がもう来てしまったのかと思いました。
無事家族とも連絡が取れ、とりあえずは家で待機です。
ニュースをつけると、国内最大のマグニチュードだったそうで…今日はまたいつ揺れが起こるかわからないので寝られないです((+_+))
まだ今後も余震は続くので★瑠維★さんも十分にお気を付け下さいね。
by いちご (2011-03-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。