55ステップス枠割♪ ~1幕~ [55ステップス]

55ステップスの演出とカテコのことを書こうと思ってましたが、その前に55ステップスのどのナンバーで誰が出てくるのかを教えて欲しいという方がいらっしゃったのでまとめます[るんるん]

[るんるん]ようこそ劇場へ
メインシンガー・高井治さん シンガー・李涛さん、渡辺正さん
バーレッスン・男性下手から新庄真一さん、河野駿介さん、徳永義満さん
         女性上手から泉春花さん、脇坂美帆さん、今彩乃さん

[るんるん]アプローズ
シンガー・秋夢子さん、福井麻起子さん、早水小夜子さん
黒シャツダンサー・加藤敬二さん
ダンサー・金久烈さん、西尾健治さん、原田麦子さん、駅田郁美さん、水原俊さん、新庄真一さん
      前田順弘さん、河野駿介さん、花島佑介さん、加藤久美子さん、杏奈さん、須田綾乃さん
      荒木舞さん、泉春花さん、脇坂美帆さん、井上佳奈さん

挨拶
秋夢子さん、渡辺正さん、高井治さん、

[るんるん]愛の物語
シンガー・早水小夜子さん
ダンサー・今彩乃さん、徳永義満さん

勝利ほほえむ[るんるん]
愛の物語の3人は引き続き…。
シンガー・李涛さん
ダンサー・水原俊さん、加藤敬二さん、河野駿介さん、西尾健治さん、花島佑介さん、金久烈さん
      新庄真一さん、前田順弘さん
      加藤久美子さん、駅田郁美さん、井上佳奈さん、須田綾乃さん、荒木舞さん、杏奈さん
      脇坂美帆さん、原田麦子さん

星のさだめ[るんるん]
シンガー・渡辺正さん、秋夢子さん
ボテ演出係・西尾健治さん

シャドーランド[るんるん]
シンガー・福井麻起子さん
ダンサー・加藤久美子さん、駅田郁美さん、井上佳奈さん、須田綾乃さん、荒木舞さん、杏奈さん
      脇坂美帆さん、今彩乃さん、泉春花さん

早く王様になりたい[るんるん]
ボクサー・前田順弘さん セコンドー・加藤敬二さん レフェリー・新庄真一さん
ムエタイ・徳永義満さん ラウンドガール・原田麦子さん ムエタイセコンドー・金久烈さん
観覧席・下手から席順に書きます。
    3列・秋夢子さん、杏奈さん、脇坂美帆さん、早水小夜子さん、駅田郁美さん、渡辺正さん
    2列・今彩乃さん、泉春花さん、井上佳奈さん、加藤久美子さん、荒木舞さん、須田綾乃さん
    1列・李涛さん、花島佑介さん、水原俊さん、河野駿介さん、西尾健治さん、高井治さん

最新ニュースのジャヴァ[るんるん]
シンガー・渡辺正さん、高井治さん、早水小夜子さん

僕の願い[るんるん]
シンガー・李涛さん

トプシー・ターヴィー[るんるん]
シンガー・渡辺正さん
バトン・泉春花さん フラッグ・下手から早水小夜子さん、今彩乃さん、福井麻起子さん、高井治さん
エスメラルダ・加藤久美子さん ワイヤーウォーク・加藤敬二さん トランポリン・前田順弘さん
ダンサー・水原俊さん(ピンクの被り物)、河野駿介さん(オレンジドレス)、徳永義満さん(ガウン)
      西尾健治さん(ピンクドレス)、花島佑介さん(チュチュ)、金久烈さん(赤いカツラ)
      新庄真一さん(青いカツラ)
      駅田郁美さん(黄色いジャケットに黄色い仮面)、井上佳奈さん(メタボ水兵)
      須田綾乃さん(金髪カツラ)、荒木舞さん(赤いジャケット)、杏奈さん(緑コウモリ)
      脇坂美帆さん(黄色いガウン)、原田麦子さん(黒帽子の長鼻)

ゴッド・ヘルプ[るんるん]
シンガー・秋夢子さん
カジモド・李涛さん
コーラス・下手から今彩乃さん、高井治さん、早水小夜子さん、金久烈さん、福井麻起子さん

チム・チム・チェリー[るんるん]
シンガー・高井治さん
BMX・加藤敬二さん

夢があるから[るんるん]
シンガー・福井麻起子さん

手をすり抜けて[るんるん]
福井さん引き続き…。
シンガー・早水小夜子さん

ドレミの歌[るんるん]
シンガー・秋夢子さん 指導役・高井治さん
トーンチャイム組・低いドから
           泉春花さん、杏奈さん、今彩乃さん、荒木舞さん、駅田郁美さん
           加藤久美子さん、脇坂美帆さん、須田綾乃さん
バランスボール組・エスコートの低いドから
           金久烈さん、前田順弘さん、新庄真一さん、原田麦子さん、井上佳奈さん
           徳永義満さん、花島佑介さん、河野駿介さん

パート・オブ・ユア・ワールド[るんるん]
シンガー・福井麻起子さん

ビー アワ ゲスト[るんるん]
ソロシンガー・金久烈さん
シンガー・渡辺正さん、高井治さん、秋夢子さん、早水小夜子さん、福井麻起子さん
ダンサー・徳永義満さん、花島佑介さん・泉春花さん、今彩乃さん、井上佳奈さん
      李涛さん、西尾健治さん、新庄真一さん・原田麦子さん、荒木舞さん
      加藤敬二さん、前田順弘さん、河野駿介さん、水原俊さん、加藤久美子さん、杏奈さん
      須田綾乃さん、駅田郁美さん、脇坂美帆さん


一応1幕で切っておきます[わーい(嬉しい顔)]
確かではないところもありますが、大体こんな感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
間違いなどありましたら是非ご指摘お願いいたします。

ビーアワの所は李さんがシンガーに入っていませんが、ダンサーとして入れました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 11

しば

ありがとう!
by しば (2010-09-27 21:29) 

いちご

しばさん、初めまして。コメントどうもありがとうございます!
芝さんのファンなのでしょうか?ビックリしてしまいました(笑)

by いちご (2010-09-27 21:33) 

イブカ

いちごさん、おはようございます。すごい一覧ですね~!!一枠だけでも大変な作業お疲れ様です。来週行くので、しっかり勉強させていただきます。上の、しばさんとのやり取りが面白くて笑ってしまいました。

SOMの沼尾さん、みんなのレポを見てて「見たいな~」と思ってたらいなくなっちゃいましたね・・・思い立ったら、すぐ見に行かなきゃ後悔しますね。
by イブカ (2010-09-28 08:12) 

イブカ

間違えた!「一枠」じゃなくて「一幕」です。たびたびすいません・・・
by イブカ (2010-09-28 08:14) 

さくら

いちごさん、素晴らし~い!私なんかご贔屓さん見るので精一杯で、いつも
同じ人を追ってるので何回見ても覚えられません(苦笑)
いちごさんは、目がたくさんあるの?ってくらい凄いわぁ(^^♪
「王様に~」の観覧席の順番とか、「トプシー」のダンサーさんの衣装とか
「ドレミ」の順番とか、すごく参考になりました!
「ゴット・ヘルプ」のコーラスなんて暗くて早水さんと高井さんは歌声でわかるものの他の方は判別できなかったわ!グヨルさんもいたのね。
大変だと思いますが~2幕~も楽しみにしています!
by さくら (2010-09-28 17:37) 

シバ

ごめんなさい。
驚かせてしまって・・。
はじめましてのご挨拶が遅くなりました。m(__)m

いや・・特に芝さんのファンというわけではなく(素敵な方ですが)
シバは柴犬から・・です。(^^ゞ

いちごさんの観察力、レポート、ほれぼれします。
またのブログ更新楽しみ待っています。
お邪魔しました。
by シバ (2010-09-28 18:26) 

いちご

イブカさんこんばんは♪
ソンダンの出番表は頭の中に入っているので案外困らなかったのですが、ドレミは帰りのエスコートの俳優さんに関してで時間がかかりました(・_・;)
ちょっと自信がないですが、来月行った時にまた確認してみたいと思います。
しばさんのコメント、少しリアルな芝さんだとも思ってしまい(そんなわけないのに…(笑))驚きましたが、コメント下さってとても嬉しかったです(^^)

沼尾さん抜けてしまったのがちょっとショックです。皆さんおっしゃってる方jも多いですが、グリンダみたいな喋り方とほんわかしたオーラがとても可愛いです。
また戻ってきたら今度はすぐに見に行かないとですね!
by いちご (2010-09-28 19:00) 

いちご

さくらさんこんばんは♪
私も贔屓の方をずっと目で追ってしまっているのでほとんど周りは見ていないつもりなんですが、頭の中には何故か入っているんですよね。
結構枠割は初演の東京公演の時に覚えてしまったものが多いんですよ☆
それにファイナルは岩崎さんが出演されていないので気楽に見られるっていう部分もあります。
目は2つしかありませんが10コ分くらいの役割は果たしてるかな…(笑)
ドレミは少し自信がないんですが、ゴッド・ヘルプは確実です♪
この曲のコーラスをやる方がトプシーでフラッグやってる方なんですよ。そこも今度は是非注目してみてください(^O^)
2幕も後ほどupしますね♪
by いちご (2010-09-28 19:18) 

いちご

シバさんこんばんは♪改めてコメントどうもありがとうございます。
驚きましたがとても嬉しかったです。

芝さんからとったわけではないんですね、失礼いたしました(・_・;)

惚れ惚れするだなんてお言葉を頂けて光栄です☆
これからも頑張ろうという大きな力になります!
また後ほど2幕の出番表を書こうと思っているのでよかったらご覧ください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by いちご (2010-09-28 19:23) 

さくら

いちごさ~ん、ソンダン&オフステ付きに行って来ましたよ~!
敬二さんが抜けちゃったし、平良さんや、文永さんが加わって、せっかく
いちごさんの枠割でお勉強したけど、微妙に変わったりしてました。
李さんはBOGでダンスしなくなっちゃったし…
ディズニースペシャルカテコは前半3曲は馴染みがない上、BMXも微妙!
なんか無理矢理!?BMXを入れなくてもいいような気がします。
オフステはほとんど皆さんがステージ衣装のまま出演、カンパニーが全員
仲良いんだなぁという雰囲気が感じられ、楽しかったです。
洋一郎くん、本当は高いとこ苦手なのに敬二さんの一声で強制的にワイヤーウォークをすることになったそうです(笑)
カトクミさんのタンバリンが高く上がり過ぎて顔を直撃したこともあるそうです。皆が慰めてくれるかと思ったら、「なんでキャッチしなかったのか」って
責められたとか…
そんなエピソードを聞いて今まであまり洋一郎くんのファンではなかったんですが、応援したくなりました。

以上ソンダンレポでした!
by さくら (2010-10-07 20:17) 

いちご

さくらさんこんにちは♪コメントのお返事がものすごく遅くなってしまい申し訳ありません。テストなどでブログに手を付ける暇がありませんでした(・_・;)でも、一応ソンダンには今月2回行きましたけどね。
枠割はキャストが変わってしまったためちょこちょこ変更がありましたね。でも、大体はその枠の後任の方がそのまま入っているって感じでしたのでわかりやすかったです。
李さん、BOGで踊らなくなってしまったの残念ですよね。初日に観た時にその李さんの出番を少し見逃していたのでもう1回ちゃんと見たかったのですが見られなくなってしまいました(:_;)
ディズニーカテコ、私的には凄くよかったです。好きな曲が多かったのでテンションも上がったし、白い衣装のさわやかな李さん素敵でしたよね♪アンダー・ザ・シーでの渡辺さんの登場とドラムの指導役が凄く面白かったです。BMXは無理矢理入れた感がありますが、西尾さんがかっこよかったのでアリです(笑)
斎藤さんは笑顔が素敵な方ですよね♪先日は上手の最前に座ったんですが、カテコでニコッてしてくださってとても嬉しかったです。
by いちご (2010-10-16 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。