9月27日 キャスト変更! [キャスト]

今日はそんなにキャストに変わりはありませんでしたね[るんるん]

ライオンキング
スカー 深水彰彦→金森勝
シェンジ 孫田智恵→小林英恵
ティモン 中嶋徹→江上健二
プンバァ 福島武臣→川辺将大
シンバ 田中彰孝 宇都宮直高→田中彰孝
ナラ 岡本瑞恵→小松加奈

金森さんがスカーという事はソンダンの1枠はなし…。
ということはやっぱり渡辺さんがこのままですね(笑)
宇都宮さんが抜けたという事は…ソンダン3枠が…(笑)
李さんは出来れば残っていて欲しいんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

サウンド・オブ・ミュージック
マリア 沼尾みゆき→井上智恵
エルザ 大橋伸予 西田有希→大橋伸予
フランツ 青山裕次→川地啓友

昨日SOM見ておいてよかったです[たらーっ(汗)]
沼尾さん、グリンダっぽくて可愛かったのになぁ[黒ハート]

赤毛のアン
アン・シャーリー 林香純 笠松はる→笠松はる

林さんのアン見たかったのに抜けてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
春めざのお稽古かな?

キャッツなどのキャス変は飛ばしました(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。