55ステップス初日…感動です☆彡 男性ダンスパート♪ [55ステップス]
今回男性ダンスパートには新人さんは入らず、枠が変わっただけでした。
引き続きロングなレポです
水原俊さん
水原さん、全国公演の髪型の方が好きだったなぁ…。
前はサイドで編み込みしてましたが、今日はワックスで整えていただけでした。
「アレキサンダーズ・ラグタイムバンド」は優しい顔で女性ダンサーさんと見つめあっていて素敵でした水原さんっていつも表情が穏やかで優しそうな方ですよね。
今回久しぶりに入ったダンサーさんに注目していたので水原さんのが短くて申し訳ないです…。
加藤敬二さん
久しぶりに見たソンダンでの加藤さん…やっぱり素敵でした
「アプローズ」ではもちろん黒シャツ!踊る時の真剣なキリッとした眼差し…惚れます(笑)やっぱりどんなダンサーさんに紛れてもキレがあって力強いダンスはピカイチです
「勝利ほほえむ」も李さん見つつダンサーさんは加藤さんしか見てませんでした。ふとした拍子に笑うところとか、李さんにアイコンタクトを仕掛けるところとかさりげないところがかっこいいです。何よりあの指笛は最高に上手ですよねあの音楽と他の男性の声に混ざっても「ピー!」って音はちゃんと聞こえるんですもの。
「早く王様になりたい」はセコンドーでしたが、半袖のタコ焼き屋さんみたいな格好ではなく、その上から白めのジャージを着ていました。歌が凄く安定していたけど口からスプリンクラー見逃しました…前田さんよりも動きにキレがありました(笑)
「トプシー・ターヴィー」ではずっと待ち続けて、ずっと見たかったワイヤーウォーク(逆さま歩き)がやっと見られました久しぶりでしたが、あのスイスイ上に上がっていく加藤さん見て嬉しくなってしまいました、私が多分上がったら血が昇って口から心臓飛び出ちゃうかも
「夢を配る」では渡辺さんの代わりに台詞を言っていました。まさかの初っ端登場に驚きましたが、台詞が曲の始まりギリギリでハラハラしましたちょっと言う事も変わってましたね。
「アレキサンダーズ・ラグタイムバンド」のスーツで踊る姿はかっこよすぎです。ステップも流石って感じですし、帽子の影から見える表情にやられました(笑)最後にペアではけるところは杏奈さんに凄い素敵な頬笑みをかけて、仲良く肩組んでました…うっ羨ましい(笑)
「アイ・ガット・リズム」のタップはきっちり正確だけど速いステップで目が離せませんでした。ちょっとステップが変わったような気もしますが、オレンジつなぎの新庄さんが1人で盛り上がった後に冷たい目でどっか行ってしまうところが凄く面白かったです
やっぱり加藤さんは素晴らしいダンサーさんで、彼が居るだけで舞台の雰囲気がガラッと変わりますこんな素敵なダンサーさんと同じ舞台に立てるだけで幸せでしょうね。
河野駿介さん
河野さんは初の3枠ですね。以前は8枠をされていました。
「トプシー・ターヴィー」は3枠という事で今まで岩崎さんや松島さんが着られて強烈な印象だったオレンジドレスの着用です(笑)案外似合ってましたしキモ可愛いというのも納得です(笑)
「アレキサンダーズ・ラグタイムバンド」は最初から最後まで駅田さんとペアのはずですが、駅田さんとのペアだと《私たち上手だから前で踊るわ組》になってしまうので、最初だけは別の方とペアでした。最後は駅田さんと仲良くスキップしてましたが、岩崎さんのように甘い雰囲気はないかなぁ
3枠はバレエ枠という別名がついていますが、今回河野さんは8枠からの移動でしたのでバレエナンバーには出演されていませんでした。
徳永義満さん
徳永さんは当たり前の出演ですもうソンダンにはなくてはならない存在ですね。
「ようこそ劇場へ」では初めてバーレッスンする徳永さんを見ました。岩崎さんたちと同じ青い衣装で踊ってらっしゃいますが、やっぱりあの身長なので目立ちます
「愛の物語」では3枠の河野さんの代わりに今さんとペアで踊っていましたソンダンカンパニー1番の身体の柔らかさと言われているだけあってかなり脚も上がっていて素敵でしたでも、脚を上げるのが速すぎて柔らかいバレエではなかったかも…。岩崎さんが凄く優雅に踊られる方だったので、分かりやすく言えば松島さんのようにキビキビしているけど岩崎さんより細くて背が高い…って感じですかね?(笑)手と足がとにかく長い方なので「心結ばれ」の回転がもの凄く速かったですし、迫力もありました。リフトの高さも高かったのでかなり見栄えは良かったです。何より今さんと見つめあって踊るところが素敵ですリフトした今さんを降ろす時も岩崎さん以上にゆっくり優しく降ろしてあげていてキュンってしました(笑)
「勝利ほほえむ」に入ってから今さんが後ろに反って脚を伸ばすフリがありますが、背の高い徳永さんだから今さんの脚も綺麗にまっすぐ伸びてましたやっぱり岩崎さんじゃなくて寂しい気もしましたが、素敵なペアだったと思います。
徳永さんはいつも見ている方なのでどこがどうだったとか詳しく見ていませんが、どんなときでもやっぱりあの長身は目立ちます今回新しい徳永さんの魅力を発見できた気がします
西尾健治さん
西尾さん今までは短髪でソンダンに出演されることが多かったですが、今回は珍しくさらさらストレートのもっさりヘアでした(笑)いつかの松島さんみたいな感じかな…。
「アプローズ」では「愛の物語」に出演される徳永さんの代わりに第2ソロの開脚する振りをされてました。柔らかく動きの速い徳永さんと違い、西尾さんはしっかりガッチリした感じでした。
「星のさだめ」の私の大好きなボテを閉めて粉を振りまくシーン、金久さんを期待していましたが今回は西尾さんでした。あのスローな歩きはぎこちなくて大変そうでしたが粉を振りまく指先に感動です(笑)本当は2年前東京で見た6枠の岩崎さんがやっていたのが1番好きなんですけどね最後に渡辺さんと秋さんが入ってから蓋を閉めるのがちょっと早かったかなぁ…?
「ラム・タム・タガー」はもしかしたら出てきちゃうんじゃないかとハラハラしましたが結局李さんだったので、多分、多分ですよ、、、ヴォーカル3枠にキャスティングされた宇都宮さんが出た時に西尾タガーが登場するんじゃないかと思います。私の推測なので確かではないと思いますが…。
「アイ・ガット・リズム」のタムは本当にかっこよかったですもう自分の世界というか、タムを叩くことだけに集中せずにちゃんと周りとも息を合わせながら思いっきりのびのび叩かれていてやっぱり感動しましたしかもかなり音がデカいから目立つし迫力あるし最高ですもうこの西尾さんには惚れますね笑
花島佑介さん
花島さんは全国公演に引き続き6枠での出演です。
「早く王様になりたい」では李さんの隣で一緒になってラウンドガールにメロメロになっていました花島さんて色が白くて笑顔が素敵なので可愛いですよね
「トプシー・ターヴィー」は青い唇のチュチュ衣装ですが、「トプシー・ターヴィー・デイ」で前に一列に並ぶときに丁度真っ直ぐ前に来てポーズ取っていたので見ていたら、可愛い顔立ちなのでオカマメイクしても凄く可愛かったんですよ(笑)
「ドレミの歌」ではバランスボールが苦手な岩崎さんが居なかったのでボールが止まることもないだろうと安心して見ていたんですが、トーンチャイム組の後ろで交互にボールを投げる時にボールを落としてしまいました手が滑っちゃったからなのかタイミングが合わなかったからなのかは分かりませんが一瞬ドキッとしてしまいました
金久烈さん
金久さんは全国公演の時から思ってたけど…金髪の方がいいですよね2年前とかは長めの金髪or茶髪だったので黒髪短髪というのは真逆すぎて金久さんって感じがしないです
「ビー アワ ゲスト」のソロは初めて聴きました金久さんはキャッツのマキャヴィティの時にものすごい叫びでこれは絶対歌も上手くて声もいいなって思っていたんですよ。そしたら案の定低い声がホントに素敵で、音程も狂わず凄くお上手でした日本語も凄くスラスラ喋れる方ですよね。でも、ちょっとしたターンでも噴き出し、回っても回っても何度も振り撒かれるハンパない汗の量から、彼はホントに「ミスタースプリンクラー」だと改めて思いました(笑)この2時間半で彼はどれだけの汗を放出するのだろうか…。次に出てきた今さんたちが汗で滑っちゃわないかハラハラしましたよ
「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」は徳永さんと同じく、3枠の河野さんの代わりに今さんとペアで踊られています。やっぱり黒髪だから最初から金久さんが出番だってわかっていてもいざ回転しながら出てきたら徳永さんに見えてしまいました今さんと身長差がありましたが、素敵なバレエだったと思います。というか…このシーンは今さんが本当に綺麗なのでほとんど金久さん見てませんでしたでもジャンプも高くて力強いバレエだったと思います。このナンバーはどっちかって言うと今さんがメインで金久さんはサポートみたいな感じなので脚を上げたりする技術的な振りはないんですよね。でも、それでも私は岩崎さんのあの今さんを見つめる表情が好きだったので、今回凄く寂しくなってしまいました。今さんと金久さんが同時にジャンプする前にお2人でニコニコ見つめあうところは温かい感じで良かったと思います
金久さんは好きなほうなのでもっと目立ってもいいかな…なんて(笑)
新庄真一さん
新庄さんは一生懸命頑張ってるのがいつも伝わってくるので好きです。
「早く王様になりたい」の印象が強く残りました今回もレフェリーとして出演されていますが、出てきた瞬間になんだか動物園にいそうな感じで…大爆笑してしまいました必死な顔で喋っているのも可愛かったですが、「To Be King~」と叫ぶ所で新庄さん…やらかしちゃいました大声で叫んだはいいものの盛大に声がひっくり返りましたもうそれがさらに面白くて声あげて笑ってしまったので周りに座っていた方にはご迷惑をおかけしました…。最後にゴングを鳴らすときにはいつも髪も乱れ眼鏡もズレて…っていう悲惨な状態なんですが今日はしっかり「カン」ってゴングを鳴らす事が出来ていました。
「アイ・ガット・リズム」では岩崎さんがやっていたオレンジつなぎで登場タップは上手かったですが、踏み終えた後は間を空けずにガッツポーズいい感じの1人盛り上がりでした(笑)加藤さんたちに見すてられ必死に追いかけるのが可愛かったですが、加藤さんたちは最後まで新庄さんにハイタッチをしてあげることはなかったという…。面白いタップでしたよ
新庄さんてナイナイの岡村さんみたいですよね(笑)
前田順弘さん
前田さんくるくるの頭は変わってませんでしたが、パーマの掛け方を変えたような気がします(笑)
「早く王様になりたい」はもう完全に難関は突破したという感じですね。デビュー当初はいつもひっくり返ってた「王様に」の「に」がしっかり音も外さず出るようになっています。もう当たり前のように出ていますが前は本当に毎回毎回ハラハラしてました
「アレキサンダーズ・ラグタイムバンド」のアクロバットはやっぱり最高ですね最近はまだらにしか拍手が起こらなくなってきていますがよくステージギリギリでできるなぁと感心してしまいます。そのアクロバットは「ヴァリエーションズ」でも披露されますが、やっぱりこっちの方が難易度は高いんでしょうね。また間が空いてからの拍手でしたが、素晴らしかったと思います
でも…厂原さんでも観たい気がします…
ふぅ~やっと3時間かけ男性ダンスパートレポを書きあげることが出来ました。
今回長くなり過ぎないように改行を少なくしましたが、逆に読みにくくなってしまいましたね
申し訳ありませんでした。
引き続きロングなレポです
水原俊さん
水原さん、全国公演の髪型の方が好きだったなぁ…。
前はサイドで編み込みしてましたが、今日はワックスで整えていただけでした。
「アレキサンダーズ・ラグタイムバンド」は優しい顔で女性ダンサーさんと見つめあっていて素敵でした水原さんっていつも表情が穏やかで優しそうな方ですよね。
今回久しぶりに入ったダンサーさんに注目していたので水原さんのが短くて申し訳ないです…。
加藤敬二さん
久しぶりに見たソンダンでの加藤さん…やっぱり素敵でした
「アプローズ」ではもちろん黒シャツ!踊る時の真剣なキリッとした眼差し…惚れます(笑)やっぱりどんなダンサーさんに紛れてもキレがあって力強いダンスはピカイチです
「勝利ほほえむ」も李さん見つつダンサーさんは加藤さんしか見てませんでした。ふとした拍子に笑うところとか、李さんにアイコンタクトを仕掛けるところとかさりげないところがかっこいいです。何よりあの指笛は最高に上手ですよねあの音楽と他の男性の声に混ざっても「ピー!」って音はちゃんと聞こえるんですもの。
「早く王様になりたい」はセコンドーでしたが、半袖のタコ焼き屋さんみたいな格好ではなく、その上から白めのジャージを着ていました。歌が凄く安定していたけど口からスプリンクラー見逃しました…前田さんよりも動きにキレがありました(笑)
「トプシー・ターヴィー」ではずっと待ち続けて、ずっと見たかったワイヤーウォーク(逆さま歩き)がやっと見られました久しぶりでしたが、あのスイスイ上に上がっていく加藤さん見て嬉しくなってしまいました、私が多分上がったら血が昇って口から心臓飛び出ちゃうかも
「夢を配る」では渡辺さんの代わりに台詞を言っていました。まさかの初っ端登場に驚きましたが、台詞が曲の始まりギリギリでハラハラしましたちょっと言う事も変わってましたね。
「アレキサンダーズ・ラグタイムバンド」のスーツで踊る姿はかっこよすぎです。ステップも流石って感じですし、帽子の影から見える表情にやられました(笑)最後にペアではけるところは杏奈さんに凄い素敵な頬笑みをかけて、仲良く肩組んでました…うっ羨ましい(笑)
「アイ・ガット・リズム」のタップはきっちり正確だけど速いステップで目が離せませんでした。ちょっとステップが変わったような気もしますが、オレンジつなぎの新庄さんが1人で盛り上がった後に冷たい目でどっか行ってしまうところが凄く面白かったです
やっぱり加藤さんは素晴らしいダンサーさんで、彼が居るだけで舞台の雰囲気がガラッと変わりますこんな素敵なダンサーさんと同じ舞台に立てるだけで幸せでしょうね。
河野駿介さん
河野さんは初の3枠ですね。以前は8枠をされていました。
「トプシー・ターヴィー」は3枠という事で今まで岩崎さんや松島さんが着られて強烈な印象だったオレンジドレスの着用です(笑)案外似合ってましたしキモ可愛いというのも納得です(笑)
「アレキサンダーズ・ラグタイムバンド」は最初から最後まで駅田さんとペアのはずですが、駅田さんとのペアだと《私たち上手だから前で踊るわ組》になってしまうので、最初だけは別の方とペアでした。最後は駅田さんと仲良くスキップしてましたが、岩崎さんのように甘い雰囲気はないかなぁ
3枠はバレエ枠という別名がついていますが、今回河野さんは8枠からの移動でしたのでバレエナンバーには出演されていませんでした。
徳永義満さん
徳永さんは当たり前の出演ですもうソンダンにはなくてはならない存在ですね。
「ようこそ劇場へ」では初めてバーレッスンする徳永さんを見ました。岩崎さんたちと同じ青い衣装で踊ってらっしゃいますが、やっぱりあの身長なので目立ちます
「愛の物語」では3枠の河野さんの代わりに今さんとペアで踊っていましたソンダンカンパニー1番の身体の柔らかさと言われているだけあってかなり脚も上がっていて素敵でしたでも、脚を上げるのが速すぎて柔らかいバレエではなかったかも…。岩崎さんが凄く優雅に踊られる方だったので、分かりやすく言えば松島さんのようにキビキビしているけど岩崎さんより細くて背が高い…って感じですかね?(笑)手と足がとにかく長い方なので「心結ばれ」の回転がもの凄く速かったですし、迫力もありました。リフトの高さも高かったのでかなり見栄えは良かったです。何より今さんと見つめあって踊るところが素敵ですリフトした今さんを降ろす時も岩崎さん以上にゆっくり優しく降ろしてあげていてキュンってしました(笑)
「勝利ほほえむ」に入ってから今さんが後ろに反って脚を伸ばすフリがありますが、背の高い徳永さんだから今さんの脚も綺麗にまっすぐ伸びてましたやっぱり岩崎さんじゃなくて寂しい気もしましたが、素敵なペアだったと思います。
徳永さんはいつも見ている方なのでどこがどうだったとか詳しく見ていませんが、どんなときでもやっぱりあの長身は目立ちます今回新しい徳永さんの魅力を発見できた気がします
西尾健治さん
西尾さん今までは短髪でソンダンに出演されることが多かったですが、今回は珍しくさらさらストレートのもっさりヘアでした(笑)いつかの松島さんみたいな感じかな…。
「アプローズ」では「愛の物語」に出演される徳永さんの代わりに第2ソロの開脚する振りをされてました。柔らかく動きの速い徳永さんと違い、西尾さんはしっかりガッチリした感じでした。
「星のさだめ」の私の大好きなボテを閉めて粉を振りまくシーン、金久さんを期待していましたが今回は西尾さんでした。あのスローな歩きはぎこちなくて大変そうでしたが粉を振りまく指先に感動です(笑)本当は2年前東京で見た6枠の岩崎さんがやっていたのが1番好きなんですけどね最後に渡辺さんと秋さんが入ってから蓋を閉めるのがちょっと早かったかなぁ…?
「ラム・タム・タガー」はもしかしたら出てきちゃうんじゃないかとハラハラしましたが結局李さんだったので、多分、多分ですよ、、、ヴォーカル3枠にキャスティングされた宇都宮さんが出た時に西尾タガーが登場するんじゃないかと思います。私の推測なので確かではないと思いますが…。
「アイ・ガット・リズム」のタムは本当にかっこよかったですもう自分の世界というか、タムを叩くことだけに集中せずにちゃんと周りとも息を合わせながら思いっきりのびのび叩かれていてやっぱり感動しましたしかもかなり音がデカいから目立つし迫力あるし最高ですもうこの西尾さんには惚れますね笑
花島佑介さん
花島さんは全国公演に引き続き6枠での出演です。
「早く王様になりたい」では李さんの隣で一緒になってラウンドガールにメロメロになっていました花島さんて色が白くて笑顔が素敵なので可愛いですよね
「トプシー・ターヴィー」は青い唇のチュチュ衣装ですが、「トプシー・ターヴィー・デイ」で前に一列に並ぶときに丁度真っ直ぐ前に来てポーズ取っていたので見ていたら、可愛い顔立ちなのでオカマメイクしても凄く可愛かったんですよ(笑)
「ドレミの歌」ではバランスボールが苦手な岩崎さんが居なかったのでボールが止まることもないだろうと安心して見ていたんですが、トーンチャイム組の後ろで交互にボールを投げる時にボールを落としてしまいました手が滑っちゃったからなのかタイミングが合わなかったからなのかは分かりませんが一瞬ドキッとしてしまいました
金久烈さん
金久さんは全国公演の時から思ってたけど…金髪の方がいいですよね2年前とかは長めの金髪or茶髪だったので黒髪短髪というのは真逆すぎて金久さんって感じがしないです
「ビー アワ ゲスト」のソロは初めて聴きました金久さんはキャッツのマキャヴィティの時にものすごい叫びでこれは絶対歌も上手くて声もいいなって思っていたんですよ。そしたら案の定低い声がホントに素敵で、音程も狂わず凄くお上手でした日本語も凄くスラスラ喋れる方ですよね。でも、ちょっとしたターンでも噴き出し、回っても回っても何度も振り撒かれるハンパない汗の量から、彼はホントに「ミスタースプリンクラー」だと改めて思いました(笑)この2時間半で彼はどれだけの汗を放出するのだろうか…。次に出てきた今さんたちが汗で滑っちゃわないかハラハラしましたよ
「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」は徳永さんと同じく、3枠の河野さんの代わりに今さんとペアで踊られています。やっぱり黒髪だから最初から金久さんが出番だってわかっていてもいざ回転しながら出てきたら徳永さんに見えてしまいました今さんと身長差がありましたが、素敵なバレエだったと思います。というか…このシーンは今さんが本当に綺麗なのでほとんど金久さん見てませんでしたでもジャンプも高くて力強いバレエだったと思います。このナンバーはどっちかって言うと今さんがメインで金久さんはサポートみたいな感じなので脚を上げたりする技術的な振りはないんですよね。でも、それでも私は岩崎さんのあの今さんを見つめる表情が好きだったので、今回凄く寂しくなってしまいました。今さんと金久さんが同時にジャンプする前にお2人でニコニコ見つめあうところは温かい感じで良かったと思います
金久さんは好きなほうなのでもっと目立ってもいいかな…なんて(笑)
新庄真一さん
新庄さんは一生懸命頑張ってるのがいつも伝わってくるので好きです。
「早く王様になりたい」の印象が強く残りました今回もレフェリーとして出演されていますが、出てきた瞬間になんだか動物園にいそうな感じで…大爆笑してしまいました必死な顔で喋っているのも可愛かったですが、「To Be King~」と叫ぶ所で新庄さん…やらかしちゃいました大声で叫んだはいいものの盛大に声がひっくり返りましたもうそれがさらに面白くて声あげて笑ってしまったので周りに座っていた方にはご迷惑をおかけしました…。最後にゴングを鳴らすときにはいつも髪も乱れ眼鏡もズレて…っていう悲惨な状態なんですが今日はしっかり「カン」ってゴングを鳴らす事が出来ていました。
「アイ・ガット・リズム」では岩崎さんがやっていたオレンジつなぎで登場タップは上手かったですが、踏み終えた後は間を空けずにガッツポーズいい感じの1人盛り上がりでした(笑)加藤さんたちに見すてられ必死に追いかけるのが可愛かったですが、加藤さんたちは最後まで新庄さんにハイタッチをしてあげることはなかったという…。面白いタップでしたよ
新庄さんてナイナイの岡村さんみたいですよね(笑)
前田順弘さん
前田さんくるくるの頭は変わってませんでしたが、パーマの掛け方を変えたような気がします(笑)
「早く王様になりたい」はもう完全に難関は突破したという感じですね。デビュー当初はいつもひっくり返ってた「王様に」の「に」がしっかり音も外さず出るようになっています。もう当たり前のように出ていますが前は本当に毎回毎回ハラハラしてました
「アレキサンダーズ・ラグタイムバンド」のアクロバットはやっぱり最高ですね最近はまだらにしか拍手が起こらなくなってきていますがよくステージギリギリでできるなぁと感心してしまいます。そのアクロバットは「ヴァリエーションズ」でも披露されますが、やっぱりこっちの方が難易度は高いんでしょうね。また間が空いてからの拍手でしたが、素晴らしかったと思います
でも…厂原さんでも観たい気がします…
ふぅ~やっと3時間かけ男性ダンスパートレポを書きあげることが出来ました。
今回長くなり過ぎないように改行を少なくしましたが、逆に読みにくくなってしまいましたね
申し訳ありませんでした。
タグ:劇団四季 55ステップス 初日 開幕 男性ダンスパート 水原俊 加藤敬二 河野駿介 徳永義満 西尾健治 花島佑介 金久烈 新庄真一 前田順弘 全国公演 東京公演 アレキサンダーズ・ラグタイムバンド 女性ダンスパート アプローズ 勝利ほほえむ 李涛 早く王様になりたい セコンドー トプシー・ターヴィー ワイヤーウォーク 逆さま歩き 夢を配る 渡辺正 ステップ 杏奈 アイ・ガット・リズム タップ オレンジつなぎ ダンサー ダンス 岩崎晋也 松島勇気 オレンジドレス 駅田郁美 バレエ ようこそ劇場へ バーレッスン 愛の物語 今彩乃 リフト 秋夢子 ラム・タム・タガー 宇都宮直高 タム ラウンドガール チュチュ ドレミの歌 バランスボール トーンチャイム ビー アワ ゲスト ソロ キャッツ マキャヴィティ ミスタースプリンクラー ミュージック・オブ・ザ・ナイト レフェリー ゴング ナイナイ 岡村隆史 アクロバット ヴァリエーションズ 厂原時也
いちごさん、ソングパートからここまで一気に読ませて頂きました。
すごいなぁ~ダンスの皆さんをこれだけきちんと見て、一人一人に
ついてこれだけ語れる人は、四季さんの内部を除いたら、いちごさん
しかいませんよ。それできちんと目に焼き付けてる感じで書いている
から、読んでいてすうっと頭の中で創造できるんですね。いやー、す
ばらしいです。そして、またまたかなりの進化を感じました。舞台の
進化・深化です。あす、ほんものを見るのがとても楽しみです。ありが
とうございました。そして、お疲れ様でした。
by SASA (2010-09-24 01:58)
SASAさん、夜中なのに長々したレポートを読んでくださってありがとうございます。もうソンダンは何個目があっても足りないくらいで、これでも全体をしっかり見られたわけではないんですよ。でも、本当に皆さん素晴らしくて最高のステージになっていますよ♪私以外にも長々語れる方はいらっしゃると思いますが、レポとしては私自身見たことがないです^^;私のレポでちゃんと舞台の様子が創造できるなんて嬉しいです。まだ女性ダンスパートのレポは完成していませんが、今日中にはupしたいと考えています。あとはそれぞれのナンバーの出演者もまとめられたらいいなと思っています。
SASAさんは明日(今日かな…?)見に行かれるんですね。キャストの皆さんだけでなく、演出なども元に戻り本当にファイナルとしてパワーアップしていると思います。是非楽しんできて下さいね。またブログに遊びに行かせて頂きます(^O^)
by いちご (2010-09-24 02:08)
いちごさん、はじめまして♪
いつも読み逃げでしたが、今日はコメントさせていただきます。
いつも素敵なレポ、ありがとうございます!
なかなか観にいけないので、いちごさんのレポで
妄想しています♪
by lafiki (2010-09-24 16:35)
lafikiさんはじめまして♪コメントどうもありがとうございます。
読み逃げでも読んでくださっていたことが嬉しいです(^O^)
ソンダンに関しては本当に細かくレポを書いてしまい読みにくい部分が多かったと思います。
私のレポを読んで少しでも行った気分になっていただければ嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆彡
by いちご (2010-09-24 17:45)