55ステップス稽古動画♪ [55ステップス]

本日、55ステップスのブログに稽古場風景の動画がupされました[グッド(上向き矢印)]





この動画からは…

須田綾乃さん、加藤久美子さん、井上佳奈さん、荒木舞さん、西尾健治さん、原田麦子さん、金久烈さん、水原俊さん、加藤敬二さん、駅田郁美さん、前田順弘さん、河野駿介さん、徳永義満さん、新庄真一さん、秋夢子さん、高井治さん、今彩乃さん、岡村美南さん

…くらいしかわかりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

「勝利ほほえむ」をどなたかが歌ってますが、李さんの声ではないような気がします…。
田中さんかなぁ??でも、シンバでもダブルになっているので可能性はありますよね[たらーっ(汗)]

他はわかりそうでわからないので、また次の動画を待つしかないですね[たらーっ(汗)]

できればシンガー枠をもっと知りたいです…(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。