新アンデビュー♪ [赤毛のアン]

今日は、赤毛のアンのキャストに動きがありました[目]

アン・シャーリー 笠松はる→笠松はる 林香純[ぴかぴか(新しい)]

笠松さんと同じ時期にお稽古されていた林さんがアンに追加されました[わーい(嬉しい顔)]
アンを再演すると聞いた時に今アンを出来るとしたら誰だろうと考えて頭に浮かんだのが林さんでした。本当にアンでデビューされて最近ますます活躍されているなぁと感じます[るんるん]

私はソンダンのことで頭がいっぱいになってしまっているのでアンを見る予定はないのですが、笠松さんのアンもよかったので今度は是非林さんのアンも観てみたいです[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。