55ステップス最終稽古! ~予想キャスト~ [55ステップス]

朝っぱらから更新された55ステップスの動画を1時間も見ていた私…。
ず~っと誰が何枠かと予想してました[あせあせ(飛び散る汗)]




予想キャストを枠も考えてまとめてみますが、何しろ割り振りがごちゃまぜで、立ち位置も座る位置もかなり変わってます[たらーっ(汗)]
私も分からない点が多いので、半分くらいは合ってるけどあとはどうなんだろうねぇ…くらいの気持ちでご覧下さい(笑)

[かわいい]予想キャスト[かわいい]

ヴォーカルパート

渡辺正
高井治
李涛

秋夢子
早水小夜子
岡村美南

ダンスパート

水原俊
新庄真一
西尾健治
徳永義満
加藤敬二
花島佑介
金久烈
河野駿介
前田順弘

加藤久美子
駅田郁美
井上佳奈
須田綾乃
荒木舞?
???
杏奈
原田麦子
今彩乃
泉春花


最初阿久津さんと予想していたんですが、動画を何回見てもあの歩き方は渡辺さんじゃないかって思ってしまいます…。
阿久津さんてあの「バリ舞踊」の時は凄く真っ直ぐ腕を振らずに歩かれるんですよ[ぴかぴか(新しい)]
だからあの異常な腕の振り方は渡辺さんかなぁ…。
福井さんではない事はたしかですね。

女性ヴォーカルパート1枠の方は映ってらっしゃらなかったんですが前回の動画に秋さんが映っていたので予想キャストに名前を入れました。
3枠の岡村美南さんはBOGのシーンでわかりました[ハートたち(複数ハート)]
全国公演の最後の方では「シャドーランド」を歌われて結構好評でしたよね。
髪も伸びて結んでらっしゃるのが可愛いです[黒ハート]岡村さんのヴォーカル、楽しみだなぁ[るんるん]

男性ダンスパートは大体今までと変わりないと思いますが、新庄さんが2枠なのか西尾さんが3枠なのかがわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、元々2枠が担当する「早く王様になりたい」のレフェリーを新庄さんが、観覧席の3枠の方が着る衣装を西尾さんが着ているのでこの割り振りかなぁと考えました。
個人的に驚いた…というより今までソンダンを見てきた方はお気づきになられたと思いますが、2幕のタガーナンバーが李さんではなく西尾さんです[目]
タガーナンバーと言えば李さんというイメージが私の中で出来ていたので、李さんが出るのに西尾さんがタガーってなんだか不思議な感じです。足ギターとかやっちゃうのかな…?
ということは李さんが踊っちゃうとか[るんるん]…ないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなに枠がバラバラになってしまうといろんな妄想が出てきてしまいます[ふらふら]

女性ダンスパートはわからないところばかりで申し訳ありません[もうやだ~(悲しい顔)]
何度も何度も繰り返し見たのですが、もとの柴田桃子さんの枠と恒川愛さんの枠の方がどうしてもわかりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
6枠?の方に関しては凄く動画に映ってらっしゃるのにどなたかが判別できません。
5枠?の方はチラチラ映ってらっしゃって「アプローズ」の立ち位置と後ろ姿から勝手に荒木さんにしちゃいました。ただ前回の動画に映っていたからってだけなんですけどね[たらーっ(汗)]
杏奈さんと井上さんの枠がわからないんですが、またまた座る位置から考えて7枠・3枠としました。
もしかしたら井上さんが6枠かもしれませんが、深く考えない事にします[わーい(嬉しい顔)](外れていたら悲しいから…(笑))
今までラウンドガールをされていた原田麦子さんは観覧席にいらっしゃるので、もしかしたら駅田さんとか須田さんがラウンドガールかもしれませんね[グッド(上向き矢印)]


なんとも自信のないキャスト予想になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
枠に関しては私もわかりませんし、外れてる部分も多いとは思いますが、今回上げた方は映ってらっしゃった方なので出演される確率は高いと思います[わーい(嬉しい顔)]
開幕まであと3日[exclamation×2]待つしかないですね(笑)

…それにしても、稽古場動画のPV…いい加減に要らないんじゃないかな[たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 4

SASA

こんばんは!李さん、いいですよね。それでも西尾さんがタガーのバージョン
は激しくみたいですよぅ。つまり、踊っちゃうんです、李さん。いいじゃん!!
あと、私の大好きで、でも絶対お茶とかしてくれなさそうな海野愛理さんがラ
ウンドガール役なんじゃないかな(笑)。自信ないので、違ってたらすぐコメン
ト消して下さいね。
by SASA (2010-09-20 19:33) 

いちご

SASAさんこんばんは!
李さん、踊っちゃいますかね~♪♪李さんならヴァリエーションズとか見たいけどスターライトエクスプレスがあるから無理かな…。
でもタガーに西尾さんならその付近のナンバーに出られるんですよね?
なんだかわかんないですが、李さん踊って欲しいです☆
西尾さんのタガー、笑っちゃうくらい真面目な感じでしたよね(笑)
好きなダンサーさんでもあるのでわたしも激しく見たいです~。
海野さんがラウンドガールですかぁ~、、、私の見る限り動画には映ってなかったんですが似合うでしょうね~♪♪
開幕が楽しみですね。
by いちご (2010-09-20 21:02) 

Sachiko

ご無沙汰しておりました!
なぜ、見えるのか不思議です!!
私も観ていたのですが、全然分かりませんでした(^_^;)

加藤敬二さんの入ったソンダン、なんと初めてです!!
楽しみ~♪

>西尾さんのタガー、笑っちゃうくらい真面目な感じでしたよね(笑)
はいw
by Sachiko (2010-09-21 22:17) 

いちご

Sachikoさんこんばんは、お久しぶりです♪
もう1時間ずっと動画を繰り返し見続けここまでまとめあげました。
多分間違いも多いと思いますが、大体は…(笑)

加藤さんがソンダンにいらっしゃるとガラッと雰囲気変わりますよ~。
もう楽しい舞台だけどシャキッとしてる感じです(^O^)

岡村さんのヴォーカルは初めてなので個人的にとっても楽しみなんですよ~♪♪
岩崎さんや福井さんなど私の大好きな俳優さんは他の作品に回ってしまっていらっしゃらないんですが、それでも大好きな作品なので楽しみです。

西尾さんのタガーもどんなかんじになるんでしょうね(^^♪
by いちご (2010-09-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。