9月13日 キャスト変更! [キャスト]

久しぶりにこの記事書きます[グッド(上向き矢印)]

サウンド・オブ・ミュージック
マリア 井上智恵 沼尾みゆき→沼尾みゆき
リーズル 池松日佳瑠 五所真理子→池松日佳瑠

沼尾さんがシングルになりましたね[ぴかぴか(新しい)]
かなり観たいですが、観る余裕は今のところないかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
井上さん、このタイミングで抜けるのはソンダン出演かな?
久しぶりに井上さんのアプローズ聴きたいです[るんるん]

美女と野獣
ビースト 福井晶一→飯田洋輔
バベット 長寿真世→長橋礼佳

福井さんが抜けられました。
2ヶ月間お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]
少しお休みされたらソンダンに戻ってきてくださると嬉しいなぁ…。

キャッツ
ヴィクトリア 土井礼子→斉藤美絵子
マンゴジェリー 川東優希→龍澤虎太郎
カーバケッティ 齊藤太一→松永隆志
タンブルブルータス 松永隆志→川野翔

斉藤さんがヴィクですね[かわいい]
川東さんは多分ソンダンだと思います…。
龍澤さんのマンゴってまだ1度も観てないから見てみたいなぁ。


私の頭の中がソンダンでいっぱいで、それに関係するキャス変しか書いていないです[あせあせ(飛び散る汗)]
沼尾さんのマリア観たいな[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。