コーラスライン 稽古動画up♪ [コーラスライン]

今日、コーラスラインの稽古場風景のページに動画がupされました[わーい(嬉しい顔)]




岩崎さん…似合ってる[ぴかぴか(新しい)]かっこいいです…。
イメージとしてはリチーって感じではないと思っていたんですが、いざ動画で見てみるとダンスとかシャープだし、熱血な感じも出てますよね。
スタイル良くて素敵です[黒ハート]
早く観たいけど、私が見られる公演ってまだまだ先なんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

藤原さんのマイク、凄く軽やかなダンスで素敵ですよね[ぴかぴか(新しい)]
何年か前にもやっていたみたいですが、マイクって言うよりはマークにピッタリな感じです。
可愛いさわやかな少年って感じですね。

でも、このお2人…カメラに映らずちょん切れている部分が[がく~(落胆した顔)]
かなし~い(笑)

樋口さんのヴァルもますます見てみたくなりました[わーい(嬉しい顔)]

開幕まであと4日[exclamation×2]楽しみですね[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。