久々の更新…そしてACLの稽古風景…。 [コーラスライン]

皆様、お久しぶりです[るんるん]
またしばらくブログをお休みし、久々の更新になります[ぴかぴか(新しい)]

もうすぐ大好きなソンダンの凱旋公演開幕という事でそろそろブログも書きたいなぁなんて思っていた矢先、思わぬ記事を見てしまいました(笑)

http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/011067.html

今日四季公式HPにUPされたコーラスライン全国公演の稽古風景記事…。

キャストを見た限りまとめますと…

ザック       飯野おさみ[ぴかぴか(新しい)]
ラリー       ???
ダン        朱涛
マギー      勝田理沙
マイク       藤原大輔[ぴかぴか(新しい)]
コニー       大口朋子
グレッグ      萩原隆匡
キャシー     坂田加奈子
シーラ       増本藍
ボビー       道口瑞之
ビビ        小松陽子
ジュディ      恒川愛
リチー       岩崎晋也[ぴかぴか(新しい)]
アル        菊池正
クリスティン   小川美緒[ぴかぴか(新しい)]
ヴァル       樋口麻美[ぴかぴか(新しい)]
マーク       三雲肇
ポール      田邊真也
ディアナ     熊本亜記


[ぴかぴか(新しい)]がついてる方は前回の京都公演では出演されていなかった方(…のはず)です。

リチーに岩崎さん[exclamation×2]てっきり普通にソンダン稽古だと思っていたのでまさかのリチーに驚きです。松島さんはミストで弾けてらっしゃるのでソンダンの3枠は別の方がされるのかな?
岩崎さんはミストでも、ソンダンでも、優雅に綺麗に踊る印象が強かったので今回のリチーという役に挑戦されているというのは本当にビックリです[わーい(嬉しい顔)]
松島さんや西尾さんがやっていてゴツイ印象がある役なので、是非岩崎さんの「イェ~」も聞いてみたいですね(笑)

ヴァルは多分樋口さんですよね…?スレンダーな役柄なので樋口さんもピッタリだと思います[ぴかぴか(新しい)]
それにしても…石塚さんはどうされたのでしょう…。

今回のACL、何ともキャストが豪華ですよね[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
全国公演は近くでも公演があるので今から楽しみです[るんるん]

ソンダンファイナルのキャストも想像と変わって来るでしょうね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

SASA

久々のブログ復活!!いつも更新されていないかチェックに来ていたんですよ。
でも、お元気そうな様子はわかっていました。これからもよろしくお願いいたしま
す。なんてったって、一番ながーいお仲間ですもんね。No.1ですもんね。私の方
はもうすぐ、ブログ2周年です。ということは、いちごさんとはオンラインで、もう3
年目なんですね。ブログのお仲間が16人になりました。たまに遊びにお出で下
さいね。
by SASA (2010-09-13 03:33) 

いちご

SASAさんおはようございます。やっとブログ復活しました(笑)
何ヶ月も更新しなかったのに毎日沢山訪問して下さる方が居たのには私自身とても驚きました。SASAさんもいらしてくださって本当にありがとうございました。
もう7月中旬から復活したいとは思っていたのですが、あまりに間を空けすぎてしまったので戻るに戻れず、下書き記事が沢山溜まっていたところなんですよ(笑)私にとってのメインテーマの様なソンダンも始まることですしこのタイミングでの復活になりました。
SASAさんとは本当に長い付き合いですよね。もう3年になりますか…。
休んでいた間にもSASAさんのブログには毎日お邪魔させて頂いていました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。また劇場でお会いできるのを楽しみにしています♪
by いちご (2010-09-13 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。