55ステップスウェブサイト限定新PVのメインは…(笑) [55ステップス]

昨日四季公式HPにUPされたソンダンのWEBサイト限定新PV[ぴかぴか(新しい)]
何か上の文だけで英語が多いですが(笑)

まぁ、そんなことは置いといて[exclamation]
その動画、完全にメインの方がいらっしゃいますね(笑)

そう[exclamation]渡辺正さん[exclamation×2]

もう何度も出てきます…。
トプシー、星のさだめ…挙句の果てにはスーパースター[ぴかぴか(新しい)]
劇団の方でも渡辺さんのジーザスはお気に入りなんでしょうか?
もうラストを飾るのは渡辺さんのスーパースターなもんだから見た瞬間に大笑いしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり強烈な印象を与えますよねこのナンバーで歌ってらっしゃる渡辺さん。
しかも今は福井さんに変わってしまったから出演されてないのに(笑)

とにかく今回の新PVは渡辺さんが完全に主役という事でとても面白い動画でした。

他にも出てらっしゃるキャストの方はもちろんいらっしゃるのですが、ほとんどがヴォーカルパートの方だったような…。

岩崎さんも出てきましたが愛の物語で一瞬と、ビーアワで一瞬ですもん[あせあせ(飛び散る汗)]
同じく今さんも岩崎さんと共に愛の物語で一瞬登場し、あとはシャドーランドでチラッと映ってました。

でも、やっぱりソンダンて何回見ても楽しいから1週間前に見たばかりでももう見たくなっちゃってるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]今は四国の方を回られているし、関東に戻って来るのは来月だし…。

ここはソンダンを見れない寂しさの代わりに、1週間後に見られる春めざを楽しみに毎日を過ごそうと思います[るんるん]…ということでその春めざのことで次の記事に続きま~す[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。