今日のSOM! [サウンド・オブ・ミュージック]

今日は朝から色々あって行けなくなるところでしたが、無事に問題も解決し2度目のサウンド・オブ・ミュージックを見てくることが出来ました[るんるん]

本当は笠松さんと芝さんが見たかったのですが今日は順番通り井上さんと鈴木さん。

井上さんはソンダンでは好きだったんですが、やっぱりこの作品だとう~ん。。。って感じかな[あせあせ(飛び散る汗)]
鈴木さんは結構前からCDなどで歌声を聴いていて気になっていたので、実際に見ることが出来て本当に嬉しいです。歌声も素敵ですし演技もとてもお上手だと思います。

他、ダブルキャストになっている方で今日出演された方は、

シュミット   大橋伸予
フランツ    青山裕次
フリードリッヒ 笠原知也
ルイーザ    今井利奈
クルト      廣瀬孝輔
ブリギッタ   石井日菜
マルタ     内田花音
グレーテル  平井花南

この前の初日と比べたら変わってるのは子役ちゃんだけです(笑)

でも、今日の子役ちゃんも皆さん可愛くて和みました[るんるん]
特にクルト役の廣瀬孝輔君が凄く可愛かったなと思います。

でもやっぱり1番感動させられたのは修道院長役の秋山知子さん。
ホントに素晴らしい歌声で涙が止まりませんでした[たらーっ(汗)]
もうずっと聴いていたい歌声でした[ぴかぴか(新しい)]

次の予定はないんですが、今度こそ[exclamation×2]
笠松さんと芝さんで観たいなぁと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。