春のめざめの初日キャスト…予想できましぇん(笑) [春のめざめ]

ちょっと前にUPしたソンダンの記事の終わりから少し繋がってこの記事を書きますが…。
昨日UPされた春めざの動画、第3弾のスタッフ編と、キャストが歌ってる「Touch Me」の動画。

スタッフ編は完全に俳優さんの方は出演されていなくて途中でつまらなくなってしまったんですが、もう1つのTouch Meのナンバーの動画は最近撮ったものらしく凄く興味深かったです。

出ているキャストはメルヒに上川一哉さん、モリッツに三雲肇さん、オットーに加藤迪さん、ハンシェンにハンドコアクアリオさん、エルンスト・ゲオルグ共に新メンバーさん、ベンドラに林香純さん、マルタに撫佐仁美さん、アンナとテーア共に新メンバーさん、そして[exclamation]イルゼに金平真弥さんです[黒ハート]

今週ソンダンから抜けた金平さんも春めざの稽古に加わっているんですね。
勝間さんのイルゼも凄く見たいですが、金平さんのグリーンの衣装姿がとっても好きなので是非初日には出ていただきたいです[るんるん]

でもこの動画には一和さんが映ってらっしゃらないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
メルヒでもハンシェンでも映ってないなんてちょっとショックです。。。
もしかして初日に出ないなんてことはないですよね?
もしそんなことがあったら私どうすればいいか…(笑)
是非出演していただきたいです[黒ハート]

あと1週間で再び自由劇場で始まる春のめざめ。
本当に楽しみです[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。