4月12日 キャスト変更! [キャスト]

今日は結構キャストの変更がありました[目]


サウンド・オブ・ミュージック
マリア 井上智恵→井上智恵 笠松はる
トラップ大佐 鈴木綜馬→鈴木綜馬 芝清道
シュミット 大橋伸予→大橋伸予 丹靖子
フランツ 青山裕次→青山裕次 川地啓友
フリードリッヒ 笠原知也→笠原知也 竹林和輝
ルイーザ 飯塚萌木→今井利奈 飯塚萌木
クルト 川原一輝→廣瀬孝輔 川原一輝
ブリギッタ 片岡芽衣→石井日菜 片岡芽衣
マルタ 清水乃愛→内田花音 清水乃愛
グレーテル 西山寿奈→平井花南 西山寿奈

一気にダブルになりましたね(笑)
笠松さんと芝さんはすぐ入られるなぁと思っていたので予想どおりです[ぴかぴか(新しい)]
今週観に行くからお2人が見られるといいな[るんるん]

キャッツ
ジェリーロラム=グリドルボーン 朴慶弥→熊本亜記
アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ 飯田洋輔→田島享祐
ラム・タム・タガー 荒川務→田邊真也
コリコパット 金子信弛→入江航平
タンブルブルータス 松永隆志→川野翔

田邊さんは抜けたの1週間だけなんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

オペラ座の怪人
クリスティーヌ・ダーエ 高木美果→沼尾みゆき
ムッシュー・アンドレ 増田守人→林和男

沼尾さんはクリスティーヌなんですね[たらーっ(汗)]
私はてっきりマリアのお稽古されてるのかと…
早く見たいなぁ…。

ウィキッド
マダム・モリブル 八重沢真美→中野今日子 八重沢真美

中野さんが入られました。
春めざはないんですかね?観たかったのに[あせあせ(飛び散る汗)]
八重沢さんはマンマのお稽古かな?

55ステップス
ヴォーカルパート 金平真弥→秋夢子
ダンスパート 斉藤美絵子 今彩乃→今彩乃

秋さんは初の1枠ですね~[ぴかぴか(新しい)]
ホントはキャスト発表される前に全国で出演されていたみたいですが(笑)
金平さんはイルゼかな?


今週は2回目のSOMを観に行ってきます。
笠松さんと芝さんが出演されればいいんですけどね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。