春のめざめの動画第2弾がupされました♪ [春のめざめ]

今日春のめざめの稽古場記録の第2弾がupされました[るんるん]

今回の撮影者はマルタ役の撫佐仁美さんです。


一和さんはハンシェンとメルヒどちらの稽古もされているみたいですがやっぱりどちらも見たいです。
出来れば開幕はハンシェンがいいかも…[黒ハート]
で、途中でメルヒになってくれればいいかなぁと思います(笑)
少しモリッツとのやり取りのシーンもありましたが、一和さんの台詞が微かに聞こえ…。
ちょっと台詞の言い方も変わった部分もありますが、やっぱり一和さんでしたね[わーい(嬉しい顔)](笑)

今回映っていた方を挙げますと…
ベンドラの林香純さん、山中由貴さん、マルタの撫佐仁美さん、テーアの岸本美香さん、アンナの山中由貴さん、イルゼの勝間千明さん、メルヒの上川一哉さん、一和洋輔さん、モリッツの玉井晴章さん、三雲肇さん、ハンシェンでまた一和洋輔さんとハンドコアクアリオさん、南晶人さん、エルンストの竹内一樹さん、新メンバーさん、ゲオルグの白瀬英典さんと新メンバーさん、オットーの加藤迪さん、新メンバーさん。。。

多分山中由貴さんだと思われる方はベンドラとアンナのお稽古を両方されていらっしゃるってことだと思います。私的に山中さんにしか見えないんですが、実際のところは全然分からないので信じない方がいいかもです…[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


今回の動画は稽古というよりは、休憩やオフタイムなどの方が多く映っていたような気がします。
休憩時間には新エルンストだと思われる男性が女性に囲まれて「あなたに夢中」なんか歌って林さんに抱きつかれちゃってるし…。
それにお花見なんかしちゃって、演技指導なのか出演の稽古なのかよくわからない田中彰孝さんがビール飲んじゃってるし…。
なんだかとっても楽しい、明るい、素敵なカンパニーですよね[ぴかぴか(新しい)]
俳優さん同士とっても仲がいいみたいで凄くいいなぁと思います。


イルゼ役の稽古をされている勝間さんの歌声、とっても素敵でしたね[るんるん]
ラストの「明日へ」は本当にメロディが綺麗で、聴いているだけで涙が出て、とっても好きな曲です。
そんな大好きな曲をこんな素敵な方が歌って下さるなんて嬉しいですよね。
イルゼにまた金平さんも入られそうなのでどちらも見たいなぁ…。


開幕まであと9日[exclamation×2]次の動画upも楽しみですね[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月12日 キャスト変更!今日のSOM! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。