今日のサウンド・オブ・ミュージック初日♪ [サウンド・オブ・ミュージック]

今日はサウンド・オブ・ミュージックの初日を観に行ってきました[るんるん]

もう劇場はホントに賑わっていて、沢山の劇団員の方や芸能人、政治家の方まで…
色んな方が観にいらしていて見つけるのも楽しかったです(笑)

忙しいのでまた改めてちゃんと書きたいと思いますが、今日の初日で素晴らしいなと感じた方を…

まず修道院長役の秋山知子さん。
ホントに美しい歌声で、鳥肌が立ち涙が出ました[ぴかぴか(新しい)]
役柄にも凄く合っている感じで、優しい温かいイメージがある方だなと思いました。

次にリーズルの谷口あかりさん。
凄く可愛くて演技も凄く上手でした[ぴかぴか(新しい)]
特に最初にマリアに会った頃のまだ気を許してない感じが凄く良かったなぁと思います。
所々で目が潤んでいてこちらまで貰い泣きしてしまいました。

次にマックス役の勅使瓦武志さん。
もうまさにこの方のためにあるような役です(笑)
勅使瓦さんにお似合い…というか完全にハマってました。
テンションとか喋り方とか見た目とかが全てにおいてピッタリなんですよね。

私的にこの3人が凄く気に入りました[かわいい]

今日出演された子役ちゃんも凄く可愛らしくて、見ていて和みました。
もちろん歌声でも感動して泣いてしまいましたし…。
凄く一生懸命さが伝わってきたいい舞台だったと思います[ぴかぴか(新しい)]


今度は、笠松さんと沼尾さんのマリア、芝さんと深水さんのトラップ大佐、沼尾さんと中野さんのエルザ、亀山さんのロルフ、五所さんのリーズル、子役ちゃんでは海宝潤君のフリードリッヒ、木村奏絵ちゃんのルイーザ、ラヴェルヌ拓海君のクルト、池戸優音ちゃんのマルタが見たいなぁと…(笑)
かなりいらっしゃいますが、それほどいいキャストさんがキャスティングされているってことです[黒ハート]

また詳しくは後日upしま~す[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

SASA

いちごさん、遅い時間にごめんなさい。初日の素敵な舞台、劇場でお会いできて
とても幸せでした。SOM、とってもよかったですよね。この演目はまたまた通って
しまいそうです。感動でハンカチ2枚が必要!きょうは1枚で失敗でした(笑)。
by SASA (2010-04-12 03:38) 

いちご

SASAさんこんにちは!
昨日の初日は本当に素敵な舞台でしたよね♪♪
お話出来たのは少しだけでしたが、少しでもお会いでき良かったです。
予想以上に子役ちゃんたちが素晴らしかったので、感動も倍増しました。
今日のキャス変で沢山の追加がありましたから、またシングルになって落ち着いたら観に行きたいと思います。
by いちご (2010-04-12 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。