明日のキャス変で☆ [キャスト]

明日はキャス変の日ですね[グッド(上向き矢印)]

私的にもうそろそろ福井ラダメスが登場してもいいかなぁと思うんですよ。
アルプにも登場したし、そろそろ…ね。

もう阿久津さん、渡辺さん、金田さんと3人のラダメスは拝見しているのですが、あともう1人の[exclamation]
私にとって肝心なラダメスをまだ見ていないんです。
福井さん本人も、なんだかアイーダには思い入れがあるようにも思えます。
ホントのところはどうだか分からないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、もう開幕から半年…そろそろ福井さんを出してもよろしいのではないのでしょうか。
ふと今日思ったのですが、もしかしたら濱田さんは福井さんのラダメス稽古にお付き合いしているのではないか、そして明日のキャス変で2人が同時に入るのではないか。
…そんなことをお2人が出てないのをいいことに勝手に妄想しております(笑)
でもホントにそうだったらっていうのを考えるとテンションあがりますよね。

春めざ問題で下がってしまったテンションを…福井将軍様、どうか上げておくんなまし…(笑)

もし明日アイーダに入ったら6日に観に行こうという計画があり、もし入らなかったらソンダンの浦安公演を観に行きたいなぁとも考えておりまして…。
この2つが選択肢っていうのもなんだか複雑なんですよね。
福井さんのラダメスも観たいし、岩崎さんもソンダンで見たい。
全国で関東を回る貴重な公演ですから浦安を観に行った方がいいっていうのもあるかもしれません。でもなぁ…帰りが凄く大変なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、もしアイーダに福井さんが登場したら登板初日の貴重な舞台を拝見できるかもしれません。
う~ん。。。出来ればどっちも見たいんですよねぇ[ふらふら]


ともかく言う前に明日のキャス変でどうなるかっていうのに懸かっていると思います。
希望としては福井さんと濱田さんが同時に入ることです[ぴかぴか(新しい)]
明日のブログが思いっきり負のオーラが漂ったブログになるのか、ルンルン花畑オーラが漂ったブログになるのか、それは明日の10時に懸かってます。
運命の10時だ…。

もう完全に頭がいかれてしまった記事になってしまいましたが、どうかお気になさらず(笑)
それではおやすみなさい[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。