4月5日 キャスト変更! [キャスト]

今日は運命のキャス変―。
いやもう興奮してしまってますが、その理由は1番下に…(笑)


ライオンキング
ラフィキ 金原美喜→鄭雅美
シンバ 田中彰孝→飯村和也

田中さんは何抜け?
スカイかな?でもまだ抜けるには早いか[あせあせ(飛び散る汗)]

アイーダ
アイーダ 樋口麻美→濱田めぐみ
アムネリス 五東由衣 光川愛→光川愛
ラダメス 金田俊秀→阿久津陽一郎

きゃひ~[黒ハート]昨日の意味不明な記事で濱田さんが入るのを予想しましたが当たっちゃった~[るんるん]
阿久津さんも戻ってきてまた素晴らしい舞台になりそうですね。
でもなぁ…光川さんもいいんだけど五東さんと濱田さんと阿久津さんの王道キャストが残った方がよかったですよね[たらーっ(汗)]
そして…福井さんがいない…ということは(笑)

キャッツ
ディミータ 原田真由子→団こと葉
ラム・タム・タガー 田邊真也→荒川務

田邊さん抜けちゃったけど意外に長めの登板でしたね[るんるん]

55ステップス
ヴォーカルパート 渡辺正→福井晶一
ダンスパート 海野愛理→坂田加奈子
         斉藤美絵子→斉藤美絵子 今彩乃

きゃっは~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
まさかの福井さんソンダン[ぴかぴか(新しい)]
もうテンションMAXですよ[グッド(上向き矢印)]
ソンダン大好きな私にとってこの結果がどんなに嬉しい事か…。
でも、チケットまだ手元にないんだよね[たらーっ(汗)]取れなかったらどうしよぉ。。。
頑張って前予しますが、どうしても行きたいですよね~(誰に会話してんだか(笑))
坂田さんも戻ってきたってことはヴァリエーションズはもう確実ですよね。
うわぁ、もっと前にこの最高のキャストに変わって欲しかったな[黒ハート]
今さんも入りましたが、明日の浦安公演には斉藤さんが出てそれ以降に出演されるでしょうね。


もうどうしよ~[揺れるハート]
チケット取れるかな?ソンダンホントに最高ですよ[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

SASA

前予頑張って下さい。帰りが少々時間が長くたって、この際福井さんに会え
るなら、全然大丈夫ですよね。私も週末、濱田さんに会いに行きます。うれしいな・・・
by SASA (2010-04-05 12:00) 

いちご

SASAさんこんにちは。
今日のキャス変は本当に嬉しかったですよね。
前予でどのくらい余ってるのかが問題です…。
もしチケットが取れなかったらどうしよう(>_<)
濱田さんも戻ってこられたし、アイーダも観に行きたいなぁ。
また前みたいに明日樋口さんに戻られてしまうなんてことはないですよね。

by いちご (2010-04-05 13:19) 

SACHIKO

はじめまして。
ソンダン、地方公演でそのメンバーですか!!!
わお♪

ずっと続いてほしい…

アイーダも…行かなきゃですね!!

by SACHIKO (2010-04-06 20:05) 

いちご

SACHIKOさんはじめまして。
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!

今日の浦安ソンダン観に行って参りましたが、福井さん本当にかっこよかったです♪
久しぶりに見られた事もありますが、やっと最高のソンダンに戻ったなと(笑)
坂田さんも戻られたことで久しぶりに枠が変わり、キレキレのヴァリエーションズが堪能できとても良かったです。
カテコもとても盛り上がりましたよ♪

アイーダも行きたいんですけどね…。
日にちもないかなってことで、濱田さんももう少しいて欲しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by いちご (2010-04-07 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日のキャス変で☆明日は♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。