春めざの稽古始まってるみたいだけど… [春のめざめ]

先月から春めざの稽古が始まっているみたいですね[るんるん]

旧メンバーも含めますが、新メンバーの稽古が中心みたいです。
なんかなぁ…新メンバーってなんか違和感あって嫌なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
ソンダンの時もいちいち新人入るたびになんだか複雑な気持ちになりましたし…。
やっぱり今までのキャストで慣れちゃってるからなんでしょうね(笑)

え~と。。。恒例のキャスト判別…
新人さん分かりません[ふらふら]

…全員はね(笑)

オットー役、ワインレッドの服を着ている方は鈴木怜央さんかと思います。
髪を凄く短くされているので自信はありませんが似ているかなぁ…と。
ハンシェンの稽古をされているのはハンドコさん?
なんだか、南十字星セミナーの時も短髪で凄くさわやかだったので、ちょっと変な感じかも[あせあせ(飛び散る汗)]

で…他誰?って感じなんですが[たらーっ(汗)]
大人の男性の田代さんを除き、ゲオルグ、エルンスト、アンナ、マルタ、テーア…誰[exclamation&question]
ホントにさすがの私でもわからないです[ふらふら]
新メンバーというだけでなくかなりの若手なので入ったばかりの方もいらっしゃるでしょう。
もうあんまり変わりすぎてもねぇ…。
リターン公演はやっぱり初演メンバーいっぱい出てくれないとねぇ…。


ちょっとこの時点で文句を言いまくっていますが…。

肝心の旧メンバーはといいますと、白瀬さん、南さん、竹内さん、加藤さん、玉井さん、三雲さんがいらっしゃるのがわかります[わーい(嬉しい顔)]
あとは、稽古着のスカートから、勝間さんと思われる方もいらっしゃいます(笑)
どこ見てんだって話ですが…。
写真が小さいけど岸本さんもいらっしゃるかな?

[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
ちょっと気になったこと…。

一和さんがいな~い[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

かなりうるさいブログになっていますが、ホントに一和さんがいらっしゃらなくてプチ混乱[あせあせ(飛び散る汗)]
てっきり当たり前のように稽古場にいらっしゃると思っていたのでショックです。
なんだかここ最近舞台に立たれてないし、どうしちゃったのかなぁ?
もしかしてメルヒ[exclamation&question]…な~んてことあるわけない。
多分メルヒは上川さん、ベンドラは林さんがファーストでお稽古されていると思います。
お2人だけ別稽古状態ですしね[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても一和さん、開幕までにHP上にお姿を見せてくださるのか…。
そこが気になるところです。
じゃないと春めざもそんなに楽しみじゃなくなっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱりここは竹内×一和さんのコンビで見たいですよね…(笑)

イルゼは石塚さんかな?
金平さんのイルゼもまた観たかったんですが、ソンダンから抜けられそうにないですしね。
あとは希望としては昨年見られなかった厂原さんのモリッツを拝見したかったのですが、やっぱり福岡CFYの方に出演されているため無理ですね。
なんだかなぁ…思ったよりキャストが変わりすぎでテンション下がっちゃいました[バッド(下向き矢印)]

また稽古場風景upして欲しいですよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。