更新さぼってて…すみません<(_ _)> [55ステップス]

こんばんは[やや欠け月]
最近また更新さぼっていてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はソンダン所沢を観てきました[黒ハート]
いやぁ、やっぱり最高でしたね(笑)

岩崎さんもホントに素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
今日は今さんと小菅さんで、予想通りの出演でしたね。

想像通り、また私は大泣きしましたよ。そしてまた渡辺さんの台詞でも(笑)
特にミュージック・オブ・ザ・ナイトは涙が止まらなくて大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ドレミの歌は最前からでなく全体の通路側からランダムで選ばれていました。
やっぱり岩崎さんはバランスボールの扱いが苦手なのか、ボール吹っ飛ばしてました[ダッシュ(走り出すさま)]
あとはナンバー冒頭で「ガンッ[どんっ(衝撃)]」という凄い音が聞こえました。
見たら、ピアノの台の位置がズレてしまっていたのですが、それだけであんな音出るかな?

バリ舞踊のフルーツタワーは会場のドアからの登場だったので凄く嬉しかったです。
カテコの前のアイガットで跳び箱するところ、岩崎さんが跳んでる最中に萩原さんが馬になるのを止めちゃって、笑いが起きました(笑)

明日も観にいけるので楽しみです[るんるん]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

☆あん☆

ソンダンから、お帰りなさぁい♪
って、いちごサン、今日も行かれてるんですね~☆

いいなぁ~!!!!私も飛んで行きたかったです~
岩崎サンは、ご堪能できましたかぁ??
バランスボールが苦手な岩崎サン…かわいらしいですね♪

by ☆あん☆ (2010-03-15 21:01) 

いちご

☆あん☆さん、こんばんは~♪
2日間ソンダンが見られてとても幸せでした~。
まだ夢から醒めていない状態で舞台での岩崎さんを思い出しつつ過ごしてます(笑)

ホントに堪能できましたよ~。
もう岩崎さんと今さんしか見てなかったです(笑)
でも岩崎さんが9割くらいで圧倒的に多いですね^^;
15日はちゃんとバランスボールもこなされていました。
でも、アイガットの時などのアドリブは14日の方が面白かったかな?
by いちご (2010-03-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。