3月15日 キャスト変更! [キャスト]

昨日はソンダンを観に行っていたためキャストの記事が書けませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

クレイジー・フォー・ユー
ポリー・ベーカー 木村花代 石塚智子→木村花代

木村さんがシングルです。石塚さんは結局1度だけの出演でしたね[たらーっ(汗)]
今週は千秋楽公演を観に行ってきます[グッド(上向き矢印)]

アイーダ
アイーダ 樋口麻美→濱田めぐみ

濱田さんがお戻りです[ぴかぴか(新しい)]
今月末までいてくださることを願います[ふらふら]

キャッツ
ジェリーロラム=グリドルボーン 熊本亜記→朴慶弥
ランペルティーザ 磯谷美穂→大口朋子
ディミータ 団こと葉 原田真由子→原田真由子
ボンバルリーナ 増本藍→西村麗子
シラバブ 小粥真由美 五所真理子→五所真理子
ジェミマ 小笠真紀→王堃
ヴィクトリア 坂田加奈子→未定
カッサンドラ 大口朋子→蒼井蘭
オールドデュトロノミー 橋本聖地→種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 田島亨祐→飯田洋輔
マンカストラップ 福井晶一→武藤寛
ラム・タム・タガー 荒川務→田邊真也
ギルバート 入江航平 西尾健治→西尾健治

凄いキャスト変更ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
大口さんのランペ、観たいなぁ[黒ハート]
福井さんもマンカスから抜けましたね。ラダメスにきてくれるかな?
今月末のアイーダには是非[exclamation]…なんて無理かな(笑)
田邊さんもボビーではなくタガーに登場です[ぴかぴか(新しい)]ホントにお久しぶりの登場ですよね。
西尾さんのギルは…想像出来るような出来ないような(笑)でも見てみたいです。

55ステップス
女性ダンスパート 海野愛理 小菅舞→小菅舞
            斉藤美絵子 今彩乃→今彩乃

所沢公演の途中でキャス変がありましたが、想像通りに小菅さんと今さんがシングルでした。


昨日のソンダンも素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]
あの空間にずっといたかったですよもう…。
明日は日野[exclamation]友人から誘われましたが私は行けず…。
悲しいです[もうやだ~(悲しい顔)] ソンダン行きたいなぁ…(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。