Twitter…いいですねぇ♪ [55ステップス]

今日はTwitterのつぶやきを55ステップスカンパニーが担当する日でした[るんるん]

つぶやく人はあの人だろうなぁ…なんて思っていたら[ー(長音記号1)]

やっぱりつぶやいたのは岩崎さんでした(笑)

Twitterを見始めたときは「やったぁ~岩崎さんだぁ[グッド(上向き矢印)]」なんて思っていましたが…
改めてつぶやきを見ていくうちにあることに気が付きました。

岩崎さんがつぶやいていてるんだから写真には写っていないということを[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
言葉は岩崎さんの言葉なので、読んでいて嬉しかったんですが写真がないから寂しかった[ふらふら]

でも、Twitterっていいですね。
今全国公演中のソンダンカンパニーの行動がわかってとても面白かったです。

そして…どうして買い出しで斎藤さんが卵を買っていらっしゃったのか疑問です。
向こうで何か作られるのでしょうか?
やっぱり開演前は腹ごしらえも必要ですよね[exclamation×2]

そしてそして(笑)
先程1時間前に岩崎さんが終演後の最後のつぶやきをしてくださいました。
もちろん岩崎さんも須田さんとばっちり写真で登場してくれました[ぴかぴか(新しい)]
本人もやっと自分が登場出来たとおっしゃってましたね(笑)

いやぁ~、Twitter面白いです!
またソンダンカンパニーがつぶやいてくれることを待ってま~す[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。