特別な日♪ [その他]

今日は私にとっての特別な日です[るんるん]

つまらない事だと思いますが、自分の記録として残しておきたいと思います。

1年前の今日、岩崎さんの本当のファンになったんです[ぴかぴか(新しい)]

「キャッツ」のタンブルで見て、前々から気になっていた岩崎さん、ミストも凄くかっこよくて最初に観た時は衝撃を受けました。

それからWSSのスノーボーイなども見ていましたが、特に1番好きって言う想いはなかったんです。
でも、1年前東京で公演していたソンダンを見て、改めて素敵な方だなというのを感じました。

そのダンス力、笑顔、キリッとした表情…目を奪われてしまいました[黒ハート]

その時偶然にも最前最下手で見ていたので、当時の岩崎さんのカテコの立ち位置が良く見えたんです。「魔法使いと私」でフィニッシュした時に、目の前で歌っていて目が合っちゃってるもんだからドキドキしちゃって…[たらーっ(汗)]
感動のあまり涙が溢れてしまったことを今でもよく覚えています。

その終演後のオフステージイベントでも素顔が見られて、本当に好きになりました。
あくまでファンとしてですよ[わーい(嬉しい顔)]
あれから1年経ちました…時が立つのは早いです。

本当に素敵な俳優さんに出会えたことをとても幸せに思います。
これからもずっと応援していきたいです[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]2010.2.25[かわいい]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

☆あん☆

1年記念、おめでとうございます☆
つまらないコトやなんて、思わないですよ☆
好きな役者サンができるってコトは本当に素敵なコトだと思います♪
1年って本当に早いですよね…
ソンダンって、その役者サンらしさがすっごい出ると思うんです☆
だから、ソンダンで惹かれるってお気持ちものすっごいわかります!
これからも、岩崎サンを変わらず応援し続けてくださいね♪♪

また、越谷レポ楽しみにしてまぁす☆
by ☆あん☆ (2010-02-26 22:52) 

いちご

☆あん☆さん、こんにちは♪
ありがとうございます!特別な日…思わず書いてしまいました(笑)
岩崎さんの様な素敵な俳優さんに出会えたことは本当に幸せなことです。
すべてソンダンのお陰かもしれませんよね(^O^)
その証拠に…ソンダンに出ている岩崎さんが1番好きなんですもの♪
☆あん☆さんは好きな俳優さん、いらっしゃいますか?

只今、テスト期間中なので長い記事は更新できないのですが、来週中には更新できるとは思います。
途中まで書いた時点でもの凄い長さになりました(笑)
by いちご (2010-02-27 11:56) 

countrymaam

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいております、岩崎さんとの出会い一周年問うございます!アンデルセン,ソンダンで岩崎さんの魅力を認識した九州の四季オタ修行中のファンです!宜しくお願いします。
私四季歴は言えない位古いのですが,最近特にドップリハマってしまっております。きっかけはファントムとアイーダでした。その後色々な作品を体験していく中で(いちごさんとは違う感情かも知れませんが,)作品を度外視してこの人!見たい!ってピンとくる瞬間が訪れました。偶然にも私もバレエで四季に入団された俳優さんです。それからはバダンサーさんの見方も変わり,その素晴らしさに感動しまくっています。、。どうかこれからも楽しいお話でパワ-をください!上手く表現できなくて住みませんでした。お邪魔しました!
by countrymaam (2010-02-28 22:33) 

SASA

いちごさん、こういう記念日っていいですね。私も、初めて濱田さんの舞台を
観た日や、初めて凄いと思った日や、ファンになった日の3つがあります。
いずれもきちんと日付けを言えます。でも、こういうふうに書いたこと、なかった
です。これから、書くかどうかはよく考えて決めたいと思いますね。
by SASA (2010-03-01 02:08) 

いちご

countrymaamさん、はじめまして。
コメント下さりどうもありがとうございます。
アンデルセンで岩崎さんを拝見したんですね♪私はまだ…というか結局アンデルセンで岩崎さんを見ることはできなかったので羨ましいです。
countrymaamさんもバレエダンサーの方がお好きなんですか。
見ていると、何というか…ビビッ!と何か感じるものがありますよね
私はキレキレのダンスが好きな方なんですが、岩崎さんだけはもう…ホントにしなやかな動きが大好きです。
ミストで見るとよくわかるんですが、同じバレエの方でも岩崎さんと松島さんの踊り方って違うんですよね。
松島さんはバレエだけど、キレがあるっていうか…わかりますかね?
私は松島さんも好きなんですが、やっぱりトータルだと岩崎さんの方が自分の好みのダンスを踊られているんですよ。
楽しいお話だなんて…恐縮です<(_ _)>ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by いちご (2010-03-02 17:42) 

いちご

SASAさんこんにちは。
コメント遅くなり申し訳ありません。無事テストも終わりましたので、これからは通常通り更新していけるかと思います。
私はすぐ記念日を作りたがるタイプなので、この2月25日は当たり前のように記念日としてしまいました(笑)
SASAさんも濱田さんの記念日、あるんですね。
やっぱりファンとしては、その俳優さんとの出会いや思い出をちゃんと大切にしておきたいです。
福井さんを初めて見た日や、岩崎さんのことでも、勝手に作ったあまりにくだらな過ぎる記念日、ありますよ(笑)
それでも、手帳を見て、「あっ…1年前岩崎さんのファンになったんだな」などと思えると自然と嬉しくなりますよね。
またいずれ小さい事でも特別な日として書きたいなと思っています。
by いちご (2010-03-02 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。