3月1日 キャスト変更! [キャスト]

少しばかり更新するのをストップしていましたが、キャス変の記事だけはupしておきます[るんるん]

ライオンキング
シェンジ 小林英恵→玉石まどか
シンバ 田中彰孝→三雲肇

三雲さんは久しぶりのシンバですね~[わーい(嬉しい顔)]
ほとんど春めざとACLに出ずっぱりでしたもんね。

アイーダ
ファラオ 前田貞一郎 維田修二→維田修二

先週追加された維田さんがシングルですね。
維田さんだとなんだか優しくなりそうな感じです。

キャッツ
マンゴジェリー 武藤寛 龍澤虎太郎→龍澤虎太郎
シラバブ 五所真理子→谷口あかり

龍澤さんがシングルです。
確実に出演できる状態ということで安心しました[グッド(上向き矢印)]
バブには谷口さんが入られました。
五所さんはエルコスに追加、ダブルの鳥原さんはベルに追加です(笑)

ウィキッド
グリンダ 沼尾みゆき→苫田亜沙子
エルファバ 木村智秋 江畑晶慧→木村智秋
ネッサローズ 山本貴永 勝間千明→勝間千明

沼尾さんがお休みに入られました。
先週デビューされた木村さんはシングル[ぴかぴか(新しい)]
聞く話だと、そこまで悪くないエルファバだそうで…。
見てみたい気もしますが、とりあえずはアイーダに行きたいです[黒ハート]

55ステップス
女性ダンスパート 小菅舞→海野愛理
            今彩乃 斉藤美絵子→斉藤美絵子

小菅さん抜けちゃいましたが、先週のアクシデントのせいでしょうか?心配です…。
先週の千葉公演のために入られた斉藤さんがそのまま残留ですね。
今さん観ておいてよかったです[黒ハート]

今週は移動は多いですが、特に驚くような変更はありませんでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。