私のブログも「55」です♪ [その他]

昨日、ソンダンを見てルンルンな私ですが、またまた嬉しい事が[黒ハート]

私のブログのnice!数がピッタリ「55」に[ぴかぴか(新しい)]
つまらない事ですが、この時期にこの数になったことが嬉しく、朝から「55ステップスだ~」と叫んでおりました(笑)

そんな記念すべき55個目のnice!をつけてくださったのがSASAさんです。


そして、この場を借りて言わせていただきますが、普段からnice!をつけてくださっている皆さん、なかなか丁寧にお礼をすることが出来なくて申し訳ないと思っているのですが、本当に嬉しいです。
いつもいつも本当にありがとうございます。

これからも皆さんに楽しんでいただけるようなブログを作っていきたいと思っています[ぴかぴか(新しい)]
どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

SASA

おほめ頂いて恐縮です。いちごさんの文章は、いつも楽しくて、笑ったり
にんまりしたりしながら読んでいます。SASAのお部屋は「公文書館」み
たいな固さがあるかもしれませんが、それも持ち味だと思っています。
しばらく55の文字を楽しんでもらうために、ここにはniceは入れないで
おきますね(笑)。
by SASA (2010-02-24 19:36) 

いちご

SASAさんこんばんは。
嬉しくて思わず記事にしてしまいました(笑)普段から沢山nice!をつけていただいていて、本当にいつも感謝しています。
中学生目線なのでかなり子どもっぽいところもありますが…。
SASAさんのブログはいつもためになることが書かれていて、色々なことが「学べ」ます。いつもいつも勉強になりますよ~。
ありがとうございます(笑)55は私にとっての特別な数字になりました♪
ただいま、昨日のソンダンの記事を書いておりますが、かなり長いため半日かけて5曲目までしかかけてません(汗)
更新は遅くなると思いますし、岩崎さん・今さん中心のレポになってしまいますが、更新したら是非読んでいただけると嬉しいです(^O^)
まだまだ先は長いですが…(-_-;)
by いちご (2010-02-24 20:33) 

SASA

ソンダンのレポ、楽しみにしています。ソンダンは書くことがいっぱいあって
私もこの演目のレポは、とっても苦手でした。1曲1曲をきちんと書くって、
記憶力の乏しいSASAには難しいんですね。(笑)
by SASA (2010-02-25 03:13) 

いちご

SASAさんおはようございます。
結局昨日も更新できず、書けたら今日かな?って感じです。
ソンダンは曲目も多いですからね。1番書くのが大変です。
私の場合1曲に何行も使っているので余計に時間がかかるんですよ(笑)
by いちご (2010-02-25 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルンルンですよ♪あれれ…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。