ルンルンですよ♪ [55ステップス]

今日は以前からチラチラと話に出していた通り、ソンダンの越谷公演を観に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

もうHAPPYです[ぴかぴか(新しい)]

昨日のキャス変で女性ダンサー9枠…イコール今彩乃さんの枠ですが、ダブルで斉藤美絵子さんが入られたため、ドッキドキだったんですが、それは運が良く、予想通りに今彩乃さんで見ることが出来ました[黒ハート]

そして、その斉藤美絵子さんは客席の方にいらっしゃったんですが、もうオーラがありますよね。
ホントに細くてお綺麗で、劇場内でも人目を引いていました。

今度の千葉公演から出演されるんでしょうね。


それにしても…岩崎さんホントに素敵でした[グッド(上向き矢印)]

もう興奮状態で、最初から最後までガンガン泣き続けてました(笑)
泣きながら笑って、笑いながら泣いて・・・ホントに楽しく幸せなひと時でした[ぴかぴか(新しい)]

…ということで[exclamation×2]
わたくし珍しくレポートを書こうと思います。
もうソンダンは私の思い出がたくさん詰まった大好きな作品なので、観終わった瞬間にレポ書こ[exclamation]
と思い立ってしまったんですよ(笑)
もう書き始めていますが、長くなりそうなのでupは今日中には出来ないと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
岩崎さんと今さん中心のレポなのであまり期待なさらないでくださいね(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。