はだかの王様全国公演 開幕! [はだかの王様]

本日、三重県伊勢崎市観光文化会館で、はだかの王様が開幕しました[るんるん]

何故に三重から…?

まぁ、いいとして初日のメインキャストです↓↓


アップリケ                   江上健二
ホック                     白澤友理
王様                      岡本隆生
王妃パジャママ/フリルフリル/
眼鏡屋ピンタック               大橋伸予
王女サテン                  林香純
王女の恋人デニム              玉城任
外務大臣モモヒキ              高橋征郎
内務大臣ステテコ              深見正博
運動大臣アロハ               塩地仁
ペテン師スリップ               石塚智子
ペテン師スリッパ               味方隆司
衣裳大臣チェック               菅本烈子



ホックは白澤さんだったんですね[グッド(上向き矢印)]

それ以外は皆さん予想通りでした[わーい(嬉しい顔)]

公開稽古の映像を見ましたが、アンサンブルさんだけ見るとバレエの発表会みたいですね(笑)

林さんが王女ですね[ぴかぴか(新しい)] 石塚さんもスリップです。

見てみたいけど近くに公演地がないのよね…[たらーっ(汗)]
アンデルセンほど悲しくないけど(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

外食

コメントありがとうございました!
劇団四季で検索したら「いちごさん」のブログにたどり着きました
当然私も四季好きです、この前大阪に「ウィキッド」を観に行きました
感動・感動・感動で今でも興奮が冷めません
食べ物中心のブログですがまた遊びに来て下さいね
by 外食 (2010-01-27 20:39) 

いちご

外食さんこんばんは。
nice!とコメントありがとうございます(^O^)
ウィキッドは東京公演で観たのが最後で、大阪までは行かなくていいかな~…なんて(笑)
キャストの皆さんも素晴らしい歌声ですし、舞台セットも豪華で、私もウィキッドは大好きです。
こちらこそ、観劇中心のブログですがまたいらして下さいね。
また外食さんのブログにもお邪魔させて頂きま~す♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by いちご (2010-01-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。