55ステップスは本日から広島ですね☆ [55ステップス]

本日26日~31日まで55ステップスカンパニーは広島に入られますね[るんるん]

それに向けて、今日は色々メディアの取材が入っていたみたいです。

http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/008601.html


中国新聞の取材を受けたのはシンガーの村俊英さんとダンサーの須田綾乃さん[わーい(嬉しい顔)]

村さんは福岡出身ですが、須田さんは山口出身で広島に凄く近いので、本日からの公演はとても楽しみでしょうね。

それにしても、やはり笑顔が素敵ですね~[ぴかぴか(新しい)]


そして[黒ハート] もうひとつのVibe ON! MUSICというラジオ番組に出演されたのは岩崎晋也さん。

やっぱり何かしらメディアに出演されるとは思ってましたよ[グッド(上向き矢印)]

でも、まさか公式に写真まで載せてくれるとは思っていなかったので嬉しいです。

岩崎さんをはじめとするダンサーさん、ソンダンに限らずどの作品でも命を削って踊ってらっしゃるんでしょうね。

それにしても…岩崎さん、メディア向けの服って決めてらっしゃるのかな?
以前アンデルセンの宣伝でも同じ服着ていたような…(笑)


そういえば[exclamation×2]一昨日の松戸公演を観に行った友人から教えていただきましたが、岩崎さん、今回ビーアワのソロを歌ってらっしゃらない代わりに「早く王様になりたい」でザズパートを歌われているみたいです[黒ハート]
まさか、今回も観覧席で声援を送っているとばかり思っていたので、セコンドーとは予想外でした[ダッシュ(走り出すさま)]

岩崎さんが「いい加減に話を聞いてください!!」…なんて歌うの想像しただけでもニヤけちゃいます[ハートたち(複数ハート)]
イケメンセコンドーだろうなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。