クレイジー・フォー・ユー稽古場 アイ・ガット・リズム編♪ [クレイジー・フォー・ユー]

本日四季HPにクレイジー・フォー・ユーの稽古場風景がupされました[るんるん]

今回は「アイ・ガット・リズム」編です[わーい(嬉しい顔)]

なんとな~く見える方をピックアップしたいと思います。


荒木勝さん、田中宣宗さん、恒川愛さん、石波義人さん、厂原時也さん、村上智さん、澤村明仁さん、吉賀陶馬ワイスさん、高倉恵美さん、大空卓鵬さん、荒川務さん、そして加藤敬二さんはもちろんですね[目]


自信はないですが、私には上記の方がいらっしゃるように見えました[exclamation×2](笑)

黄緑のパンツの方が見た事ある方で、大橋里砂さんに似てるな~と思いつつエビータ出てるから違うかな~と(笑)

…アンサンブルもいいんだけど、ポリーが知りたいのよね[あせあせ(飛び散る汗)]
まさかギリギリまで内緒とか?

木村さんのも見てみたいけど、ここは王道の濱田さんのポリーで見たいです。
加藤さんのボビーも希望ですな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

あん

こんにちわ☆
また、遊びにきちゃいました♪
そうです!肝心のポリーがわからないのが、もどかしいですね(涙)
やっぱり、いつも焦らされてる感じがします(笑)
by あん (2010-01-28 16:03) 

いちご

あんさんこんにちは♪
いらして下さってありがとうごさいます。
ポリー、ホントに気になりますよね(-_-;)
私は濱田さんと木村さん、どちらも好きなのですが、正直最初は濱田さんで見たいです。
濱田さんのダンスもあまり見たことがないので☆
また稽古場風景とかupしてくれるといいんですけどね…。
by いちご (2010-01-28 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。