やっと更新~(-_-;) [オフステージブログ]

やっとオフステージブログが更新されましたね[たらーっ(汗)]

12月nの最後に人猫カンパニーが書いて、それからは全然更新されていなくてもういい加減にしてよ[ちっ(怒った顔)]と思っていたら、やっと更新されたよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

http://www.shiki.gr.jp/blog/offstage/archive/201001/20.html

今回は『アイーダ』カンパニー、ゾーザー役の飯野おさみさんが記事を書いてらっしゃいます。

やっぱり飯野さん、かっこいいですね~[ぴかぴか(新しい)]
この人こそゾーザーそのものという感じがします[わーい(嬉しい顔)]

…また文句ですが[あせあせ(飛び散る汗)] もっと更新量多くしてください…。
始まって2ヶ月くらいでもう終わりかけだぁ(笑)

キャッツのブログもクリスマスのままだし[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。