55ステップス 全国公演開幕キャスト予想♪ [55ステップス]

明日、新百合ヶ丘でスタートする55ステップス全国公演のキャストを予想したいと思います[るんるん]

…ていうか、なんで開幕前日で四季に稽古場風景が載らないの[ちっ(怒った顔)]

まぁ、あくまで予想ですが私が思う開幕キャストを…[かわいい]



ヴォーカルパート

金森勝
村俊英
李涛

井上智恵
五東由衣
金平真弥

ダンスパート

鎌滝健太
萩原隆匡
岩崎晋也
徳永義満
厂原時也
大塚俊
金久烈
神谷凌
前田順弘

加藤久美子
駅田郁美
徳江みさほ
須田綾乃
柴田厚子
岡村美南
小菅舞
原田麦子
今彩乃
泉春花


ええとですね…少し希望も入っています(笑)

私にとっては東京公演のキャストがベストなので、ほとんどそのキャストを出してほしいという気持ちがあるんですが、さすがに無理なので[あせあせ(飛び散る汗)]

リアリティを考えなかったので、五東さん、金平さん、大塚さんは完全に希望かな[ぴかぴか(新しい)]
木村さんって今お稽古されてるんでしょうかね?
本当は恒川さんのお名前も入れたかったんですけど、コーラスラインの方に行ってしまうかな[たらーっ(汗)]

岩崎さんと今さんは必ず入っていてほしいです[黒ハート]

明日の開幕が楽しみ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。