55ステップス 公開稽古風景up~♪ [55ステップス]

先ほどの記事で、稽古場の写真がupされないと書いてしまいましたが、その直後に新百合ヶ丘で行われた公開稽古の様子がupされましたね[グッド(上向き矢印)]

なんと[exclamation×2]本当に金平さんがいらっしゃいます[ぴかぴか(新しい)]

枠は、ブエノスアイレスを歌ってらっしゃるので井上さんの枠ですね。

…ということは先ほどの予想を変え、

1枠 金平真弥さん
2枠 井上智恵さん
3枠 木村花代さん

…ってところでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

金平さんがついに55ステップスに登場[ぴかぴか(新しい)] …見たいわぁヽ(^。^)ノ


そして…いました[黒ハート] 私のお目当てカップルが(笑)

ミュージック・オブ・ザ・ナイトのシーンに今さん、そしてトプシーの女装姿(笑)の岩崎さんがばっちり写ってます[黒ハート]
来月までいてくださるかなぁ? うずうずしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

6枠は成田さんかな? 9枠は新庄さんですね。

おっと[exclamation×2]トプシーのヘッドドレスの子、水原さんですよね[exclamation&question]
この枠は元々西尾さんの枠で、福岡は鎌滝さんが出演されていました。
そして、水原さんは今回の新庄さんの枠で元々出演されていましたから枠入れ替えですね[るんるん]

っていうか、やっぱり階段ないんだ…[バッド(下向き矢印)]
ドレミの連れ去りはあるんですかね? あれがないとつまらないしミニ階段でも用意するのかな?


きゃぁ~[黒ハート]
早くソンダン観に行きたいんですけど…。 ソンダン好きの私としては来月まで待つなんてそんな辛い事ないですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

初めまして☆

あん と申します。
私もソンダン大好きでソンダン検索からたどりつきましたぁ♪

岩崎サンがお好きなんですね~☆
ソンダンでの岩崎サンは本当にかっこよかったですよね~(*^^*)
バレエ姿や、女装姿、タップ姿…素敵でした☆

そして、とってもおかわいらしい、金平サン!!
ソンダンに出演されるなんて、めちゃめちゃ嬉しいです♪
私も2月にソンダン行きます!それまで大好きな方々でいらっしゃるとイイですよね☆

また、お邪魔させて下さいませ♪

by 初めまして☆ (2010-01-22 09:54) 

いちご

あんさん、初めまして♪

ご訪問、そしてコメントいただきありがとうございます!

あんさんもソンダンがお好きなんですね。私は劇団四季さんの中でソンダンが1番好きな作品です。
岩崎さん、女装姿は衝撃的ですがそれもまたかっこいいです(笑)
タップとビーアワのソロはまだ見たことないので、今回の全国公演では見られたらいいなと思います。
金平さんもとても歌がお上手で素敵な方です☆1枠が歌うナンバーではゴッド・ヘルプが聴いてみたいです。
来月の下旬だから残っていて下さるか分からないんですよ(-_-;)
今日の初日に観に行ける方が羨ましいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by いちご (2010-01-22 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。