はだかの王様~稽古場写真より~ [はだかの王様]

昨日四季HPにupされたはだかの王様の稽古場写真から、分かった方を書きたいと思います。

アップリケ 江上健二さん
王様 岡本隆生さん
王女サテン 林香純さん
王女の恋人デニム 玉城任さん
外務大臣モモヒキ 髙橋征郎さん
内務大臣ステテコ 深見正博さん
運動大臣アロハ 塩地仁さん
ペテン師スリップ 石塚智子さん
ペテン師スリッパ 味方隆司さん

…くらいかな?
ほとんどが今まで出演されたことのある方ですね。

あと、ホックが誰だか分からないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
王妃パジャママとフリルフリルは今まで大橋伸予さんもやっていたらしく、ちょっとそう見えるかも…と。
眼鏡屋ピンタックは女優のもたいまさこさんに似ていません?(笑) 菅本さんかな?

石塚さん、福岡コーラスラインに出演されてないと思ったらはだかの王様だったんですね。
凄い衣装…[たらーっ(汗)]

あとアンサンブルに森田真代さんも見えました。

はだかの王様全国公演スタートは1月26日です[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。