福岡コーラスライン開幕!! [コーラスライン]

本日、福岡シティ劇場でコーラスラインが開幕しました!

初日キャストは…

ザック        深水彰彦
ラリー        影山 徹
ダン         松浦勇治
マギー        和田侑子
マイク        斎藤洋一郎
コニー        大口朋子
グレッグ       道口瑞之
キャシー       坂田加奈子
シーラ        増本 藍
ボビー        丹下博喜[るんるん]
ビビ         上條奈々
ジュディ       鳥海郁衣[るんるん]
リチー        西尾健治
アル         川口雄二
クリスティン     染谷早紀
ヴァル        石倉康子
マーク        三雲 肇
ポール        田邊真也
ディアナ       熊本亜記

[るんるん]は東京公演で出演されていなかった方です。

さて、ボビー役とジュディ役の方は東京公演には出演されていませんでした。

まずはボビー役の丹下博喜さん。
先日まで「ウェストサイド物語」でビッグ・ディール役をされていました。
その他に同作品でスノーボーイ、「キャッツ」カーバケッティ、「マンマ・ミーア!」エディ、ペッパー、「嵐の中の子どもたち」ケンなど沢山の作品に出演されています。

そしてジュディ役の鳥海郁衣さん。
ええと、この方はコーラスライン初登場ってわけではないんですね。
東京公演では、最初のオーディションで落とされてしまういわゆる落ち組のビッキーで出演されていました。
今回は次のオーディションに進める役です[ぴかぴか(新しい)]
他には「エルコスの祈り」のサラや、「ライオンキング」のアンサンブルもされていました。

石塚さんて稽古されてなかったっけ?
まぁいずれ出てきますよね(笑)

私はキャストより来場者限定の携帯待受の方が気になる…[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hu-mika

いちごさん、こんにちは!キャッツの前予で敗れました(>_<)
やはり2席でしかも良席はむずかしいですね。キャッツは初の友達との予定
だったので、なるべくいい席が良かったのですが、端のほうで…。
福井タガーは頭のなかの想像で、早水グリザは動画で見ることにします(笑)。
by hu-mika (2010-01-15 14:26) 

いちご

hu-mikaさんこんにちは。私の方もダメでした(:_;)
この前の感動がまだ冷めやらぬ状態で、明日か明後日はまた同じ席で福井さんと岩崎さんを堪能したい!!…なんて思ったのですが、撃沈です…。
チケット取りは母に頼んでいるのですが、もう明日に賭けるしかないです(>_<)
端の方でも福井さんだったら観られると思いますよ☆
荒川さんと違い、凄く会場内を駆け回ってましたから(笑)
あぁ。。。キャッツ観たいわ…(-_-;)
by いちご (2010-01-15 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。