1月12日 キャスト変更! [キャスト]

やばいです~~~[るんるん]  只今興奮状態&涙目でこの記事を書いております[あせあせ(飛び散る汗)]

だって…とっても嬉しいキャス変なんですもの~[黒ハート]
まぁ、すこ~し納得いかないところもあるけど…。

早速チェックしてみましょう[グッド(上向き矢印)]

アイーダ
ラダメス 阿久津陽一郎 渡辺正→阿久津陽一郎
ゾーザー 田中廣臣→飯野おさみ
アモナスロ 川原洋一郎→石原義文

おぉっ!!阿久津さんはエジプトに残ってくれました。
ホッとしましたよ[わーい(嬉しい顔)] まだ阿久津さんのラダメス見られてない人もいるからひやひやしました。
飯野さんもゾーザーに戻ったから最高に近いキャストですね[ぴかぴか(新しい)]

キャッツ
グリザベラ 木村智秋→早水小夜子
ラム・タム・タガー 荒川務 阿久津陽一郎→福井晶一[黒ハート]
マンゴジェリー 川東優希 上川一哉→川東優希
コリコパット 入江航平 金子信弛→金子信弛
ギルバート 龍澤虎太郎 入江航平→龍澤虎太郎

なんとなんと…福井さんがキャッツに戻ってきてくれました[グッド(上向き矢印)]
ホントに今この上なく幸せです[ぴかぴか(新しい)] 見られた時はもっと幸せだと思うから今のところはね(笑)
今回横浜ではお名前がなくて一時期ホントに落ち込みました。
昨日WSSが終わったから次はアイーダかソンダンだろうななんて考えていたら…
アイーダでもソンダンでもなくキャッツに再び戻ってきてくれましたね[るんるん]
ちょっと荒川さんに感謝です…。 でも、岩崎さんと福井さんが同時に出ている舞台ってちょっと複雑…[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく福井さん、おかえりなさ~い[黒ハート]

嵐の中の子どもたち
ボブ 川島創→川島創 一和洋輔
ジェロニモ 渡辺今人→渡辺今人 ハンドコアクアリオ
ブラックジョー ハンドコアクアリオ→ハンドコアクアリオ 川島創

ちょっと納得いかないのはここですね…[たらーっ(汗)]
どうして一和さんが今になって戻ってくるんですか[exclamation]
出来ればもう少し早く戻ってきて下さればよかったのに。。。
まぁ一和さんがボブに入ったということはエビータのアンサンブルはなしですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


今日は朝から嬉しい事が続いてたので、尚更このキャス変でルンルンになってしまいました[るんるん]

多分この1週間何も手に付けられそうにないです…。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 6

hu-mika

いちごさん、こんばんは~。良かったですね!!!
岩崎さんに福井さんにと視線をあちこちに移さないといけないから、終演後
疲れ目になりそうですね(^o^)
私、福井さんならマンカスで観たいです(ぜいたくな人)。福井さんもWSSが
終わったらキャッツとは…、お忙しいですね。
私も観にいきたくてたまらないのです(>_<)
by hu-mika (2010-01-12 20:20) 

いちご

hu-mikaさんこんばんは。
本当に良かったです! 私の中では福井さんはキャッツになくてはならない存在ですからね。
もう今回の公演では岩崎さんは2回観てるから明日は福井さんにロックオンしようかな…なんて思ったけど岩崎さんも見てしまいますよ(>_<)
福井さんのマンカスもカッコいいですよね♪
でも、福井さんには少しお休みを取っていただきたかったというのもあります。
とりあえず明日は楽しんできます♪
hu-mikaさんはキャッツの予定はあるんでしょうか?
by いちご (2010-01-13 01:48) 

hu-mika

いちごさん、こんにちは。キャッツはですね、今週の土曜に行くかもしれません。
前日予約&隣席で2枚!が条件なんですけどね(^_^;) マチネで取れなかったら、
ソワレでチャレンジです。がんばってみます。
友達がキャッツに行きたい行きたいと言っていたので、いいキャストがそろう
のを待ってたんですよ。早水グリザも開幕2週間くらいでいなくなりましたから。
今回は福井さんというお宝つきですものね。武藤さんと入れ替わってくれたら
もっとうれしいけど、それは望みすぎですよね(^_^;)
福井さん、お忙しいですよね。確かにお休みが必要だと頷けます。
by hu-mika (2010-01-13 13:28) 

いちご

hu-mikaさん、こんばんは。お返事遅くなり申し訳ありません。
本日、キャッツ観に行ってまいりました♪
いやぁ~、福井さんかっこよかったですよ(^O^)
一昨日まで暗めの物語に出演されていたからか、今までにないはじけっぷりで大笑いさせていただきました(笑)
なんだか全然疲れを感じさせないような…昨日1日でお休みされたわけじゃないでしょうに…。
そして、握手もしてきちゃいました♪ もう気絶寸前でしたよ(笑)
後ろの列を回った後にまた戻ってきてくださってハイタッチも出来ました。
マンカスでも十分カッコいいですが、久しぶりにはじけた役が見られたので良かったです。
岩崎さんと福井さん、究極のキャストですよ!!
もう目が疲れて疲れて…(汗) でも、その分沢山のパワーをもらいました。
今週中にもう1度今日の席で見たいなぁと思います。
hu-mikaさんも前予で行かれる予定なんですね。
今のキャストは私的には最高のキャストなので、是非早いうちに見た方がいいと思います。
明日からまた頑張れそうです☆彡

by いちご (2010-01-13 23:42) 

hu-mika

福井さん、はじけてましたか~♪
それは貴重ですね。はじけた役の福井さんって想像がつかないです(>_<)
観たい!観たい!!です。観れたら、トニーが猫に転生して猫生(人生)を
謳歌してる~、良かったねぇって思いそうです(笑)
私もうまく前予で席がゲットできれば良いのですが…。
明日が勝負です☆

by hu-mika (2010-01-14 13:54) 

いちご

hu-mikaさんこんばんは。
福井さん今まで見たことないくらいのはじけっぷりでかっこよすぎだったのでハートを撃ち抜かれました(笑)
私はマンカスも好きですけどタガーの方がかっこいいかなって思います。
本当!重めの作品でしたしね。 福井さん本人もとても楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか…?
私も土曜ソワレ、日曜マチネのどちらかでまた同じ席に座れるといいです。
by いちご (2010-01-14 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。