ついに。。。 [ウェストサイド物語]

今日はついにウェストサイド物語の千秋楽ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

悲しいです[バッド(下向き矢印)]結局、3回しか今回のWSSを見られませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、福井さんのトニーが沢山見られたのはよかったけどね[黒ハート]

そんな福井さん、昨年全国公演で観た時よりは明らかに落ち着いて演じられていて、歌もホントに伸びが良くて聞き惚れてしまいました。
何より、マリアに対する眼差しが明らかに変わっていたんですよ。
ホントに優しい眼差しで、一目惚れしたというのも納得できるくらいマリアにときめいているのが伝わってきました[ぴかぴか(新しい)]
その優しい眼差しで見つめられるマリアがどんだけ羨ましかったか…(笑)
とても包容力のある素敵なトニーになっていたと思います。

他にこの東京リターン公演でますます注目してしまったのがベイビー・ジョーン役の厂原時也さん。
厂原さんは他にもユタの一郎やソンダンでも拝見しているのですが、このベイビー・ジョーンが1番合っているかなと思います。
皆から愛される弟分の様な感じですが、その一方確実なダンス力があり、見ていてホントにかっこいいなと思いました[るんるん]
ジェット団の中でリフと同じくらい、トニーを信頼していて大好きなんだというのが伝わってきました。
途中からソンダンに行ってしまったので2回しか見ることが出来ませんでしたが、とても心に残りました。

新しくこの公演でデビューされた、クラリス役の小澤真琴さんとポーリン役の海野愛理さんも、とても可愛らしくダンスもとても上手で、それにお馴染のグラジェラ役の高倉恵美さんとヴェルマ役の村上智さんが加わったジェットガールズはホントに最高だったと思います[ぴかぴか(新しい)]

松島さんのリフがまた見られたのも嬉しかったなぁ[黒ハート]


残念ながらそんな大好きなWSSの千秋楽を観に行くことはできませんが、最後の公演も素晴らしいものになることと思います。
心の中でエールを送ってます! 頑張れWSSカンパニー[わーい(嬉しい顔)]

でも、千秋楽限定のトニーチャームは欲しかったなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]
千秋楽を観られる方は是非楽しんできて下さいね[黒ハート]

またいつかWSSが観られる事を願っています。
今度は是非岩崎さんもスノーボーイで観たいけどさすがに忙しいからなぁ…。

福井さんはこれが終わったら是非エジプトに…[ぴかぴか(新しい)](笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。