福岡コーラスラインの稽古場風景♪ [コーラスライン]

先ほど公式に福岡コーラスラインに向けての稽古風景がupされました[目]

ちょこちょこ変わっているキャストはありますね[わーい(嬉しい顔)]
では分かった人でまとめてみます[るんるん]

ザック      深水彰彦
ラリー      影山徹
ダン       松浦勇治
マギー      和田侑子
マイク      斎藤洋一郎
コニー      大口朋子
グレッグ     道口瑞之
キャシー     坂田加奈子
シーラ      増本藍
ボビー      丹下博喜[かわいい]
ビビ       上條奈々
ジュディ     石塚智子[かわいい]
リチー      西尾健治
アル       川口雄二
クリスティン   染谷早紀
ヴァル      石倉康子[かわいい]
マーク      三雲肇
ポール      田邊真也
ディアナ     熊本亜記


見た感じではこのキャストですね[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]は東京公演には出演されていなかった&別の役で稽古されてる人で、ボビー役で丹下さん、ジュディ役で石塚さん、ヴァル役で石倉さんです。

石塚さんは東京公演ではずっとヴァルをされていましたので新役ということですね[ぴかぴか(新しい)]

石倉さんは東京ではビビ、ジュディをされていましたが、以前ヴァルはやったことあるそうです。

田邊さんがポールで福岡行っちゃうから、クレイジー・フォー・ユーは加藤さんと荒川さんでキャスティングされるでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

加藤さんと田邊さん、どっちも見たかったんですが…[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんじゃなんじゃ!?ついに。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。