なんじゃなんじゃ!? [キャスト]

さきほどキャストをチェックしていたら…

アイーダ
ラダメス 阿久津陽一郎→阿久津陽一郎 渡辺正

キャッツ
ラム・タム・タガー 荒川務→荒川務 阿久津陽一郎
マンゴジェリー 川東優希→川東優希 上川一哉
コリコパット 入江航平→入江航平 金子信弛
ギルバート 龍澤虎太郎→龍澤虎太郎 入江航平

なんというW祭り…[たらーっ(汗)]

しかもしかも~[exclamation×2]
阿久津さんがタガーってどういうことよ[exclamation&question]

ラダメスで登場してせっかくアイーダも盛り上がってきたのに…。
濱田さんがすっごく積極的なとこが見られるのにぃ[バッド(下向き矢印)](笑)

Wになる意味が全くわかりません[exclamation×2]

まさかさぁ。。。荒川さんがボビーとかないよね・・・。

阿久津さんがタガー入るならいい席で観た時の年末にしてよ[exclamation](話はそこかい[あせあせ(飛び散る汗)])

上川さんはマンゴのお稽古だったんですね。
実は先日6日にキャッツを観に行ったときに上川さんがいらしてて、スキンブルでもやるのかなぁなんて思っていたんですよ。
まさかのマンゴですね[わーい(嬉しい顔)]

金子さんもコリコに入ってくれたからミストは当分岩崎さんかな[黒ハート]

今月末に回転センターがあるからなんとしても岩崎さんが出てほしいんです。
抜けちゃうかなぁ…?

とにかく今は阿久津さんがどちらでシングルになるのかが気になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。