55ステップス 東京公演千秋楽のメッセージ 女性ダンサー編♪ [55ステップス]

昨日に引き続きソンダンの東京公演の千秋楽メッセージを紹介したいと思います。

今回は女性ダンサー編です♪


私は朝起きたら、まず自分と会話をします。
劇場へ来て みんなとあいさつをします。
開演前に歴代の先輩方へ話しかけます。
上演中にはそのみんなと、そしてお客様と会話が
出来ます。
その中には“喜怒哀楽”、更にはもっと複雑な
思いをする事があります。
時には 辛い思い、悲しい思いをする事もあります。
ですが、例えその場では抱えきれない程の
事でも、今では全てが私の中に生きています。

“55Steps”で私が経験できた全ての事に
感謝します。
そして、お客様から頂いた笑顔は私にとって
最高の“ごほうび”です。

          加藤久美子


 55STEPS
   -SONG&DANCE-
  ご来場いただき
ありがとうございます
 この素晴らしい作品に関わることができ、
 作品を通してお客様と楽しい一時を
 一緒に過ごすことができて、とても幸せです。
 またどこかでお会いできることを楽しみに
 しています。 ありがとうございました。

      ♪Misato


これまでにも、いくつかの舞台に立たせていただき、
踊る機会がありましたが、四季の舞台に参加させて
いただいてから、今までのダンス経験を活かせて
表現できること、そして劇団55周年の記念公演に
出演できたことにとても感謝していると同時に、とても
幸せに思っています。
ここで留まることなく、心で感じられるダンサーを
目指し、真正面からダンスに向き合い取り組んで
いきたいと思います。

             駅田郁美


 私にとって『55Steps』は、
出演者とスタッフのエネルギーが
いっぱい詰まった、いわゆる元気玉?!
そして更に、観てくださるお客様の
エネルギーも加わって、本当に大きく
強く輝く元気玉になります。
だから、私はこの作品が大好きです
これからも、益々キラキラと輝く作品と
            なってゆくでしょう。。。
是非、また『55Steps』へ
       お越しくださいっ!!!

         山本 奈央子


 劇団に入る前、客席が埋まる舞台というのは、
本当に貴重なものでした。生演奏のオーケストラの舞台
というのも滅多にあるものではありませんでした。
 日々、自分の生活の一部に舞台が存在すると
いうこと。毎日たくさんのお客様と出逢るということ。
これほど素晴らしいことは他にありません。
 今回の55stepsはまた、初めて味わうような
「ステージ」「お客様」「オーケストラ」の3つの要素の一体感が、
私にとっての最高の魅力となりました。客席の皆様も、
オーケストラの皆さんも同じように感じて下さっていたら、
本当に幸せです。
 稽古に入った時には、こんなに堪能するほど
関われるとは思いもしませんでしたが、千穐楽を迎えるに
当たって、今、幸せをかみしめています。
 この空間に少しでも足を踏み入れて下さった全ての
方々に愛と感謝をこめて…。

                   杏奈


本日はご来場いただき有難うございます。
劇団四季、創立55周年を記念する本作品を通して
お客様と素敵な一時を共有する事ができて幸せです。
またどこかの舞台でお会いできるのを
楽しみにしてます!!
 Wishing you all the best for your future…&
   many Thanks from the bottom of my heart
            yours sincerely, Natsumi Oda.


 私にとって舞台とは、「憧れ」です。
夢の時間、そして笑顔を与えてくれるところ...。

 幼い頃、「拍手に包まれる…」そんな事を夢見ながら、
バーも鏡もなく スタジオでもない小さな所から、私のダンスは始まりました。
「ただ、ダンスが好きでたまらない。踊っている時が一番幸せ。」そう思って
毎日踊っていました。
 そして今 私は、その「憧れ」の舞台で、最高の仲間と沢山の
お客様の笑顔に囲まれ、夢の時間を過ごせて幸せに思っています。

 人と人との希望・夢・勇気・愛がつながり、輪になって出来た
「劇団四季」の55年の歴史に、少しでも参加出来た事に感謝し、
1回1回大切に演じていきます。
 応援よろしくお願いします。
 ありがとうございました。

                        須田綾乃


 ミュージカルの宝石箱55ステップスは
歌と踊りにあふれた箱を東京では一度閉じ
ますが、名古屋で再びそのフタを開け
みなさまにお会いできることを楽しみに
しております。

 是非、名古屋劇場にお越しください。

               山本奈未


皆様、いつも沢山の拍手ありがとうございます。
そして喜び苦しみを共に乗り越えてきた
大好きな仲間に感謝します。
私が私であり続ける為にこれからも
精一杯踊り続けます。
          柴田桃子


 観てくださる皆様と共に
楽しみながら、良い作品を
作り上げたいと思います。
 55stepsという素晴らしい
作品に参加できる喜びをエネルギーに
替えて、日々精進していきたいです。

           柴田厚子[手(パー)]


舞台は 生物です。
    笑顔・涙・拍手…
日々 同じ様に見えて まったく違います。
それを味わえる毎日が幸せです。
もちろん 疲れたり 心が苦しかったりする事も
あります。
 でも 好きな事だと乗り込えられるんです。
お客様に喜んでいただける舞台を作りたい
みんな気持ちは一緒です。
だから 舞台上の1人1人全員が
 魅力的にいられるんだと思います。
そして磨かれるんだと思います。

 まさか こんなに大きな舞台に立たせていただけるとは
思ってなかったので、
たくさんの人・事・物に感謝です。

お客様に喜んでいただける為に…
そして 自分の為に…
 日々 精進していきたいです。 Ai Tsune


“55ステップス”をご覧の皆様、
いつも温かい拍手をありがとうございます。
そして、まだまだ未熟者の私を支えて
くださった先輩方、スタッフの方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

この素晴らしい作品が私のデビュー作に
なったことを誇りに思います。

            柴田 香理


 私達はどれだけの人達に
支えられて、日々舞台に立つ
ことが出来ているんだろう…。
 共演者、バンドさん、舞台監督
をはじめとするたくさんのスタッ
フ達、お客さまを迎える劇場
クルー、警備員さん、楽屋の
清掃をしてくれているおば
ちゃん…。 あげればきりが
ない。 でも私達の1番の支
えはやはりお客様!!
どんなにつらい時でも、あの
笑顔、あの拍手に支えられて
私達は舞台に立たせてもらっ
ている。「感謝」……?感謝
という言葉では足りないよう
な気がする。でも無知な私
にはやはりこの言葉しか思い
浮かばない。『感謝×100』
       坂田 加奈子


 中学生の頃から劇団四季の作品が大好き
だった私。もちろん『ソング&ダンス』シリーズも
大好きで、パート1から3まで、羨望の眼差しで
舞台に釘づけになっていたものでした。
 あれから☆※年。今、こうして劇団創立
55周年を記念した作品に携わることが出来て、
大変感慨深く思うと同時に、心から幸せです。
 “アプローズ”のナンバー冒頭で、ダンサーが中央に
置かれたハットの上に手をかざすシーンがあります。
これは劇団を創立した10人の先輩方が、貧しい中
お金を出し合い、力を合わせて劇団を守ってきた姿を
イメージしてつけられた振り付けです。
手をかざした瞬間、身体中がゾクゾクと奮い立ち、
踊ることの喜び、感謝、、、様々な想いが溢れてきます。
こんな素晴らしい勉強をさせてくれた『55ステップス』
に深く感謝しつつ、このような感覚をいつまでも
持ちながら今後も精進していきたいと思います。
 堅苦しくなりましたが、要するに...
 『55ステップス』最高!!
            長島 祥


目標のある日々、心を燃やし、表現できる場が
ある幸せと、これまで支えて下さった先輩方や、この
舞台に携わっている全ての方達への感謝の気持ち
でいっぱいです。
他の誰でもない自らが選び歩んできた道を信じて
楽しみに劇場へ足を運んで下さるお客様に
感動を与えられるよう、毎公演全力を出しきっていきます。
今回、私の原点でもあるCATSの若き日のグリザベラを
踊らせて頂き嬉しく思っております。
55stepsの舞台で経験させて頂いている事は、
1つ1つが私にとっての宝物です。その一瞬一瞬は、
たった一度だけ見れる宝石だと思っています。

           高倉 恵美


 [ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)] 
育った環境
一緒に頑張った仲間
お世話になった恩師
いつでも温かい家族
応援して下さるお客様

私の人生を変えた舞台

全てのものに感謝。

たくさんの幸せな笑顔のために
今日も頑張り(顔晴り)ます!!

劇団四季の55年の歴史の半分も生きていない私ですが、
この記念すべき年を劇団四季の一員として過ごせたこと、
55stepsという素晴らしい舞台に立てたことを、幸せに思います。
                    
                     今 彩乃


55ステップスを愛して下さり、応援して下さった
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
開幕から出演させて頂き、毎日皆様の
笑顔にふれ、温かい拍手を頂き、私は
本当に幸せを感じながら舞台に立っていました。
名古屋でも皆様にお逢い出来ますよう願っています。

              斉藤 美絵子


皆様お元気ですか?
55stepsも無事千秋楽を迎える事ができました。
私自身、劇団四季の舞台に立たせていただけるようになったのは
つい最近ですが、こんな大きな舞台で大先輩の方たちに囲まれ、
大勢のお客様の前で踊らせていただき、拍手をいただける事に
とても幸せを感じています。
見にきていただいた皆様にも、この作品を通してたくさんの幸せを
感じていただけたら幸いです。


                      海野愛理


何もかもゼロスタートの私にレッスンを与えてくださり、
舞台に立つ事で生活させて頂き本当にありがとうございます。
私は全てのテンポが遅く上手くやれない事も多いですが、
これからもコツコツ粘り強くやっていきますので
何卒よろしくお願いいたします。
いつの日かのソング&ダンスでは両方のパートで使えるね[ぴかぴか(新しい)]
と言って頂けるようになる事を大きな夢にしたいと
思います[るんるん]

最後に……

55stepsの舞台上でバトンを落としました[ふらふら]
その日に観に来てくださったお客様 ごめんなさい!!!

                   泉 春花(^v^)



女性ダンサーの方は皆さん素敵なメッセージでじーんとくるものもありました。
特に加藤さん、高倉さん、今さん、須田さん、駅田さん、杏奈さんのメッセージが心に響きました[ぴかぴか(新しい)]

泉さんはとても可愛いくまさんの絵とバトンの絵もかいてらっしゃったんですよ[わーい(嬉しい顔)]
載せられなくて残念です[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり直筆でのメッセージというのは貰う側としてもとても嬉しいものです。
東京公演の千秋楽だけだったからなぁ…。
またこういうのが貰えればいいですね。

これにて東京公演千秋楽のメッセージ企画を終了します!
次の企画はなんじゃろなぁ~(笑)

 近々キャッツの企画もやろうかなぁなんて考えてます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。