55ステップス 東京公演千秋楽のメッセージ 男性ダンサー編♪ [55ステップス]

前回引き続き、東京公演の楽週で配布されたメッセージの紹介をしたいと思います[るんるん]

今回は男性ダンサー編です。

これも元の文章になるべく近い状態で書きたいと思います(^O^)


小さな夢から大きな夢、助け合う心や
いつも支えて下さっているお客様への思い
仲間との出会い、別れ、自分がずっと
学んできた事、新しい挑戦、そういう
いろいろな思いが一つになってそれが
踊る快感 歌う喜びとなり 何にも
勝らない瞬間がこの55stepsには生まれる。
僕はそれを大切にし お客さまに届けたい。

                  西尾健治


 55steps の 仲間と一緒に

お客さまと共に過ごせた半年間、

お客さまと共に舞台を作ってこられた事、

本当に 幸せ でした。
 
 新たなstep に悩み、苦しんでばかり

でしたが、諦めず頑張っていきます。

 誠にありがとうございました。

           萩原隆匡


 皆様、長い間「55steps」を応援して
いただき本当にありがとうございました。
 僕らにとってこの約半年間はジェットコースター
のように早く短くあっという間に終わってしまった
感じがいたします。
 皆様のあたたか~い、あつ~い拍手に
毎日毎日支えられ、1回1回の舞台を元気に
演じる事が出来ました。
 皆様が送って下さる拍手は僕らにとって
最高のエネルギーになるんですよ、アプローズ!!
 逆に最高のプレゼント(拍手)をいただいている
僕達、本当に感謝です。アプローズ!!
すべてはアプローズ!!

               松島勇気


先輩方が作り上げてこられたからこそ

今こうして毎日お客様の喜んで頂いている

最高の笑顔が見られる事に幸せと

感謝の気持ちで55stepsという舞台に

立たせて頂いています

ありがとうございます.

       岩崎 晋也


我々の100%の努力を

あなたたちの1%の

よろこびとえがお

交換していただけれ

ば大満足です.

     徳永義満


御来場頂き誠に有り難ございます。
55年の感謝の気持ちを込めてお届けする
55ステップス!!
思い出という宝石が皆様の心の片隅に
残れば幸いです。
また、劇場でお会いしましょう。
            加藤 敬二


感謝。
この1言に尽きます。 劇団を築き上げて
こられた先輩方の願いを思う思いがエネ
ルギーとなり、僕の身体を解放してくれま
した。
劇場はキャスト・スタッフのどれぞれの思い
が1つになり、熱気の渦に包まれます。
そして、お客様からの拍手を浴び、最高
の瞬間を迎えます。
感謝で始まり、感謝で終わる。
そんな舞台に出られて僕は幸せです。

                 斎藤 洋一郎


55年の歳月に比べれば
まだまだ赤子同然の自分ですが、
時が経ち
経験を積む程に舞台に立つのが
怖くなります。
しかし、
お客さまにあたたかい拍手を頂き
それが明日への勇気になります。
今日まで応援して頂き
ありがとうございました。
そして
これからもどうぞ宜しくお願いします。

                大塚 俊


One to Ten .
Ten to Twenty ......
そしていまの「55Steps」
一つ一つ重い足音のように
我々の心の中にひびいている
ここまでずっと僕たちを見守っていた
貴方たち、これからも我々を見守って
ください
「劇場へようこそ…」

           朱涛z・t


   《劇団四季ソング&ダンス55ステップス》はもうすぐ千
秋楽を迎えます!
   5ヶ月前の55ステップスの稽古の事を思い出しました
その時にきつい事がいっぱいあったり、病気になっても稽古を
続ける人もいたり、全員は一番良い作品、一番良いものを
お客様の前に届けたい のでな人でも大丈夫です!
   これからもずっとずっと頑張っていきたいと思っています.
もっと.もっと良いものをお客様に届けたいです!
   お客様にいつも応援して頂いて、心から本当にありが
とうございました!
                        神谷凌
                             郭凌


お元気ですか?

“55”を愛していただいて本当に
      ありがとうございます。

次は 名古屋など 全国で
      会えると思うので 楽しみに
   待ってて下さいね。。。

              水原 俊でした*^o^*


55ステップスは様々なミュージカルのナンバー
が集められています。その分To Be Kingでは
ないですが、毎日格闘の連続で今日はこの
ナンバーはどう表現しようか?・・・・など日々
失敗もあり成功もあり目標が常に、心の中に
ありました。そして先輩達のアドバイスに支えられ
助けられ今こうして毎日舞台に立つ事が出来
ているんだなと感じています。55ステップスを
通してその事にあらためて気がつけたこと。
また気がつかせてくれた55ステップスカンパ
ニーのすべての方々 大好きです。

それでは本日も楽屋の先輩方、55カンパニー
の先輩方、劇団四季の先輩方に感謝し、目標
は高く本番に挑みます。

        厂原時也


 半年間「SONG&DANCE 55 STEPS」を

ご覧いただき、本当にありがとうござ

いました。

 みなさんといっしょに舞台を創り上げることが出

来て、ぼく自身も本当に勉強になりました

 みなさんと一緒に創り上げた感動を糧に、これか

らも頑張っていい舞台を創りあげたいと思います。

 これからもよろしくお願いします

                大空卓鵬


いつもご来場ありがとうございます。
今 僕がこの舞台に立っていられるのは
55 を支えてくださっているみなさんのお陰です。
これからも日々努力して いいパフォーマンスが
できるようがんばります。本当にありがとうございました。
                      前田 順弘


ブログ上では分からないのですが、皆さんそれぞれに字に個性があって面白いです。
書き方なんかも色んなところにスペースがある人も…(笑)

神谷さんのメッセージなんですが、少し間違えられたのか文章がちょっとわからないところがあります[あせあせ(飛び散る汗)]
あとは厂原さんのメッセージには名前の隣にグローブマークが書いてありました[るんるん]

私的には、岩崎さん、厂原さん、西尾さん、大塚さんのメッセージが良かったなぁと思います。

次回は女性ダンサー編です[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。