ウェストサイド物語が開幕しました♪ [ウェストサイド物語]

本日、四季劇場《秋》にてウェストサイド物語リターン公演が開幕しました[黒ハート]

初日のキャストは…


ジェット団

リフ          荒川務      グラジェラ    高倉恵美
トニー        福井晶一     ヴェルマ     村上智
アクション      大塚俊      クラリス      小澤真琴
A-ラブ       大塚道人     ポーリン     海野愛理
ベイビー・ジョーン 厂原時也     エニィ・ボディズ 木内志奈
スノーボーイ    澤村明仁
ビッグ・ディール  丹下博喜
ディーゼル      朱涛
ジーター       川口雄二

シャーク団

マリア        高木美果     ベルナルド    加藤敬二
アニタ        樋口麻美     チノ        畠山典之
ロザリア       岸本美香     ぺぺ       水原俊
コンスェーロ     村上絵里子   インディオ     神谷凌
テレシタ       高橋亜衣     アンクシャス   玉城任
フランシスカ     井藤湊香     ファノ       内御堂真
エステラ       八鳥仁美     ニブルス     小野功司

大人たち

ドック         山口嘉三
シュランク      志村要
クラプキ       石原義文
グラッド・ハンド   川口雄二

第二幕第一場

ソプラノ・ソロ     久居史子


なんだか、ジェット団には私のお気に入りのキャストさんがたくさんいます[るんるん]

クラリスの小澤さん、ポーリンの海野さんはデビューになりますか。
小澤さん、とても可愛くてきれいな方だからクラリスも合いそうですね。
大阪ウィキのアンサンブルから数日前に抜けていた理由がわかりました[グッド(上向き矢印)]
とても見てみたいです♪

トニーはもちろん福井さん[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりの福井さんのトニーが見られそうです。
もう半年くらい見てないからなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]

ナルドはやはり加藤さんですね[るんるん]
加藤さんのナルドは、お兄さん…って感じはしないけれど、卓越したダンス力があって大好きです。
久しぶりに見られるのが楽しみです!

厂原さんも大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
福岡のソンダンに登場したと思ったら1週間で抜けてしまい、行ったり来たりで…。
ベイビー・ジョーンでやっと落ち着けるんでしょうか…?

ウェストサイド物語…豪華なキャスト[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
トニーの福井さん、ベイビー・ジョーンの厂原さん、グラジェラの高倉さん、クラリスの小澤さん、ポーリンの海野さん、ベルナルドの加藤さん、とっても楽しみです[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。