ウェストサイド物語のお稽古風景♪ [ウェストサイド物語]

四季HPにWSS東京公演の稽古場風景がupされました[るんるん]

見た感じ…

トニーはもちろん福井さん[ぴかぴか(新しい)]、マリアは高木さん、リフは荒川さん、ナルドは萩原さん、アニタは樋口さんですかね。

そのほかジェット団に大塚道人さん、朱さん、大空さん、澤村さん、高倉さん、村上智さん、木内さんが居て、シャーク団は…村上絵里子さんくらいしかわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

アクションってもしかして大塚俊さんかなぁ?

でも、今萩原さんはソンダンに入っていて、この稽古場風景の撮影日も先週の金曜日なので、もしかしたら今週コーラスラインのザックから抜けた加藤さんがナルドをされるかもしれませんね[るんるん]

ウェストサイド物語、楽しみです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。